新正月の過ごし方

| コメント(0)

S__68558852.jpg

最近目やにがすごくて

視界が白くぼやけているんですけど

これ何の病気ですか!


正月は配信ライブを見るのが忙しかった~

オタク活動が中途半端なのか

全部ライブチケットに落選

素直なお宅なので、言われるがまま配信ライブのチケットを購入

家で家族に付き合ってもらい鑑賞

子供二人も嫌々だったのを、もう諦めた模様です

見たのは

B'zの新アルバム関連のライブ配信「LIVE FRIENDS」

ジャニーズほぼ全員集合?のフェス「ジャニーズフェスティバル」

なんかこないだも見たね?!

ジャニーズは若いし沢山居るからわかるけど

B'zはこんなに活動的なんだっけ?

しょっちゅうライブやらDVDやら繰り出してきてファン忙しいな~

57歳だけど全く休む気が無い稲葉さんは偉い

あと巨万の富を得ているのに

実家が細々と化粧品店とか和菓子店を営んでいるのが

地に足を突いていて偉い 

私だったら実家を巨大なビルとかにしちゃいそう

あと方々に子どもを作ってハーレムのように過ごしちゃいそう

どういう哲学をもって生きているんだろう......

と悶々とライブ鑑賞しているファンとは対照的に

演奏している側がとっても嬉しそうで

またバンドやれる日が来るといいな~

って思いました

稲葉さんのニューヨーク自己実のダンスもお歌も

相変わらず素晴らしいクオリティでした 拍手!


S__68558855.jpg


ジャニーズフェスティバルは初めて見まして

ああ、チケット落ちてよかったかも......!と自分のラックに感謝

当たり前ですが

好きじゃないグループの時間が長すぎて

40歳焦っちゃう 子供を置いてきて私は何をしているんだ、ってギリギリしちゃう

この2年ジャニーズにはかなり詳しくなったが

心まではジャニーズに奪われていないことを確認できました

家で見ているのもしんどかったので早送りを駆使

好きなグループの数分のためにこの値段か、と1分当たりいくらなんだ、と噛みしめながら

推しを探して

どこだ!どこなんだ!

って叫んでるうちに終わりました チーン

ちょこちょこ写ったラウール君は本当に素晴らしかったのだけど

素晴らしすぎてあまりカメラに写っていなかった

他のアイドルと顔2つ分くらい背が違って

写すと色々軋轢を生みそうだからかな?

若いファンはよくこれにみんなお金出すな!金持ちだな!

最初から最後まで若い子たちが年上のグループにぺこぺこしている様がたくさん写されて

昭和だな~パワハラだな~とんねるずだな~

外国人が見たら混乱するだろうな~

SMAPが生放送で謎謝罪させられたの思い出すわ~

ラウール君が大人の黒い社会に飲み込まれませんように......


写真は今年初ファミレスのトイレに貼ってあった張り紙を

小1のお嬢が

「トイレかたまりがばくはつしています?」

と読んで可愛かった~



 

★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ