4回目打ったよ!お尻に副反応?ー別府ANAインターコンチネンタルホテルー

| コメント(0)

S__78954560.jpg

昨日、4回目のワクチンを打ってきました~

3回打ってかかったけど4回目も打っちゃう!

プロのいうことは信じちゃう~!

かかった時、本当に本当にしんどかったから、

少しでもかからないで済むならお願いしたいぜ

東京で5000人以上の感染者が出たら予約を取ろう、と何の科学的なエビデンスもなく決めていて

早速先週クリニックに電話したら

「じゃ、来週~」

余裕で取れたし、子供なんて

「最近問い合わせ無さ過ぎて、

10人単位のワクチンをあなたのために購入できない あと9人予約ないと」

もうそんな感じなのね~

集団接種会場に切り替えたらサラりと予約完了


接種のトップバッターは私だったんですが

昨日膀胱炎で行きつけの泌尿器科でバシっとキメたぜ!

「4回目はヤバかった」

「一度かかった人は副反応がきつい」

など噂を聞いて

今か今かと副反応を待っているのですが

微妙

熱を測っては36.8とか37.0とかで

これじゃあおおでを振って熱出たって言えないじゃん

だるくて寝たいけど、熱が無いんじゃあ説得力がないじゃん

3回目の時は37.5くらいまで出てようやく布団でゆっくり寝られましたが

これじゃあ、子供の相手とか夕飯の準備とかできちゃうじゃん~

クッソ~私は免疫まで怠惰だよ!


でも打った後から

なんだかお尻の穴がジンジンする

「ワクチン 副反応 お尻」

ネットで他に同じ症状の人を探したけど見つからない

痛いわけでも痒いわけでもないんだけど、ジンジンするんだよ~


S__78954565.jpg

写真は全国割でお安く泊まれた別府ANAインターコンチネンタルホテル

新しいホテルっていいねえ~

S__78954563.jpg

ホテルのたたずまいはとてもリッチだけど

スタッフさんは別府らしくフランクでのんびり

パン屋さんのお兄さんと

「娘二人の子育て」テーマに立ち話しちゃったもんね~

ウエルカムドリンクの緑茶にサム柑橘入ってて斬新だし~


S__78954561.jpg

山と海を同時に眺められて

こういうテラスで優雅に仕事したい~

さ、熱も上がらないから夕飯でも作るか......

あと0.5度でも上がったらサボるんだけどな~

◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ