ノアゼッ塔ーISHIZUKA paris お手軽サイズもー

| コメント(2)

onigiri2.jpg



ISHIZUKA Parisのカバンが売れ行きが良いと

イベント2日目の阪急うめだより嬉しいニュースがやって来ました 

やっぱりやで~

大きい鞄を先日紹介させていただきましたが、

今回は小さめサイズの展開も充実しております!


onigiri.jpg

オニギリポーチです~

全部手作りなのにまったくこんな細かい作業をして

石塚さん大丈夫かな、と心配になりますが

あのパリでのプロフェッショナルぶりを思い出すと、

素人が心配してもしょうがないわ~

amagasaniji.jpg

小ぶりなショルダーバッグも新登場

この刺繍がむちゃむちゃ大変らしいです

hana.jpg


旅行の時もかなり重宝しそうなサイズ

neko.jpg


たまプラーザイベントの時もさーっと売れてしまったこのタイプのポーチ

個人的には斜め掛けで両手を空けたいから

今回のショルダーが欲しいな~


と、関西に向かってあれやこれやいいながら

お尻掻いてゴロゴロしているわけではありません

to.jpeg


ノアゼットプレス4月号が無事印刷しあがり、

鬼のアッセンブリ作業、訳してオニブリしております


順序としては、10枚ごと数える→

各場所に各々決まった数のノアゼットプレスを取る→

手紙と一緒に封筒に入れる→

宛名シールとヤマト運輸のバーコードを貼る→

玄関までわっせわっせ持っていく→

ヤマトのお兄ちゃんが玄関で100個以上バーコードを読み取るのをじっと待つ→

フィナーレ!

で、昨日は一番最初のステップで

ひたすら段ボールのノアゼットプレスを出して、数えて

10枚ごとに重ねる、ノアゼっ塔を何塔も建造

今震度1でも地震が起きたら崩れ落ちるハラハラ建築です


5時間以上やってたら体の節々が痛い

でも本当は乳首が一番痛い

妊婦のアレなのか、なんかジュクジュクして超ウエッティです

布が当たると痛い でも服を脱ぐと寒いので

乳首だけ出して作業

エロティックが止まらない~

一応ビックリすると思ったので若旦那に

「痛いから乳首だけ出していいかな」

「え?いいけど......?」

妻の溢れるエロチシズムに困惑している模様

このまま作業がすすんで、

うっかりヤマトのお兄ちゃんに開襟ならぬ開チクしないように

気をつけなきゃ!

ああ、疲れた

今日ですべて終えるぞーーー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

乳首の痒み、炎症はホルモンバランスの崩れのよるアレルギー発症だと思います。
私も以前なりました。掻きむしって血だらけでした。
皮膚科へ受診する事をお薦めします。軟膏塗ってみたら軽くなりましたよ。

イシズカさんのバッグはデザインが超イケイケですからねw
ボクが女性だったらあのバッグ買ってたかもしれないわよ!

という訳でボクは男なので乳首の件どう対処すべきかわからんぞな!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ