にじみ出る真面目さー7歳ボルダリングとゴールデンマスタードー

| コメント(0)

S__66838597.jpg

昨日、お嬢のクラスのお母さんに

「いつでもお嬢ちゃん、うちに遊びに越させていいですからね

あの、何かできるわけでもなくて普通に遊ばせるだけだけど

あいこさん、こう見えて意外と真面目そうだから......」

???

嬉しいお誘いの途中から不思議な展開に

「どう見えてるかわからないですけど、私はめちゃくちゃ真面目ですが!」

えっへん!

髪の毛が煉獄さんみたいになっても真面目さがにじみ出ているんだな~

って褒められてないのかな......?


真面目な母さんはお嬢の得意なスポーツを探す旅に出て

第一弾のボルダリング

初めてボルダリングジムに行ってまいりました

イケてる若者がたくさん居たぜ~

子どもは一人もおらずみんな暖かい視線を向けてくれたぜ~

お嬢は私と違ってやせ型なのでホイホイ登れて満足げでこちらも満足!

もうちょっと安かったらしょっちゅう行くんだけどな~


S__66838585.jpg


さて真面目なあいちゃんは真面目にオタク活動にいそしんでおります

好きなアイドルがテレビで紹介した高めのマスタード

Twitterでこのマスタード屋さんがテレビで紹介されてバカ売れしていると嬉しそうなのを横目に

さすがにあいちゃんでも1500円のマスタードを送料500円で買う気にならんよな~

と思っていたら

近所のスーパーで売り出したのを発見!

アイドルの影響力が我が街にもやってきた!

味は辛さよりも酸っぱさが印象的で

酸っぱいの大好きなアイちゃんは大喜びで 

サラダやご飯や肉やなんでもかんでもプチプチ乗っけていただいてます あざーす

アイドルとの素敵な距離感を探しております~







★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ