フルーツサンド事件

| コメント(0)

S__66469966.jpg

こないだ「学校へ行こう」最終回を見て

勢いあまって

今日の夜のV6ラストコンサート配信チケットを買ってしまった......!

さすがに迷った

これまで全く追っかけてこなかったのに、

私ったらノリが良すぎるのでは......

大学時代の友人も「全然ファンじゃない」と前置きをしつつも

「『学校へ行こう』毎週楽しみだったし、やっぱり、今考えるとそれは愛なんだよね」

曲名にかけて、今更V6への愛に気が付いていた

最後のコンサートは見たいけど、

熱狂的なファンにそこはお譲りして

家で配信を見るくらいがちょうどいいぜ

S__66469967.jpg


わざわざファンクラブに入ったというのにB'zの冬のコンサートも落選したし

B'zのコンサートに落ちたの初めてだよ!

これもまた配信で見るとします

その分のお金をV6兄さんに分けるぜ

コロナ禍で良かったこと、コンサートの配信文化が浸透したこと~

子育て中オタクには素晴らしい仕組み!


写真はノアゼットプレスY氏と食べに行ったフルーツサンド

お互い40超えて

フルーツサンドを真剣に食べる機会をこれまで逸してきまして

2年ぶりのランチで改めてフルーツサンドをキメることにしました

目黒の有名人気店で

入るなり外国人さんモデルの撮影中で

これは間違いねえ!

と思ったのですが、

我々いつからか呪いにかかっておりまして

「うまい!をゲットできない」呪い

もう毎年毎年一時帰国の度にランチをして

毎回毎回評判の良い、日本にしかない店を予約し

Y氏の「うまい!」を待ちわびているのですが

毎回一口食べて

「......」

ミシュランのそばも老舗ウナギも分厚いローストビーフも

「......」

今回は、おいしかった、おいしかったんですけど

多かった

40歳にはクリーミー過多だったんだよ~

お客さんは若い女の子とママが多かったのもポイントで

女子会にはいいのよ ノンビリお話をしながら、ちびちび食べるには最高なんです

でも

「次のアポは五反田です」

とか言ってるおじさんとおばさんは、

すごい勢いで6切れかっ込んでしまったが完全に間違い

呪い、そう簡単には解けないのであります



★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ