最後の晩餐・快楽の園・ヘントの祭壇画を一度に鑑賞ー大塚国際美術館ー

| コメント(0)

S__72867890.jpg


こんにちは~

漫画アプリでヤクザ漫画読んでたら

眠れなくなっちゃうし課金もしちゃうし

全く誘惑の多い世界になったもんですネ!!

眠れないし、腰は痛いし、頭は痛いし、薬飲みすぎて胃が痛いし

40代って辛いんですネ!!

ここ最近の希望は

来週予約した眉毛サロン

次女の幼稚園の担任の先生が

スッピンなのに眉毛が美しい あの眉毛の毛の流れは

間違いない

玄人や......プロの仕業や......(ヤクザ漫画の影響)

追っかけているアイドルの記事に出てきた単語

「眉毛パーマ」

......サロンか!

繋がったー!!

早速近所の眉毛サロンを探して予約したところ

「2週間眉毛を触らないで来てください 7mmない眉毛の場合施術いたしません」

プロの世界、厳しい

2週間眉毛触らないなんて中学生以来

最早自分の眉毛の原型なんて覚えていないのですが

奇面組の豪君みたいになってしまうかもしれない

しかし、新しい自分との出会いのためなら

眉毛をつなげてやろうではないか!

ということで2週間眉毛がジャングルジャングル

としちゃんは素晴らしいアイドルだったな~


S__72867887.jpg


こちら、またまた大塚国際美術館

ダヴィンチの最後の晩餐って大きいんですね~

ミラノに行かなくても見られちゃう!

そしてそしてボスの快楽の園

様子のおかしい地獄の絵が楽しい名画

一定時間が過ぎると扉が閉まって外側の絵も見られる 自動扉式になっています

外側はスペインの美術館に行っても見られないらしい 鳴門スゴイ



S__72867889.jpg


こちら、ヘントの祭壇画

ベルギーに行かなくても観れちゃう~

鳴門スゴイ!

隅々にいろいろ描かれているのを見たほうがいいのは分かってるのに

右のイブさんの下の毛が濃いのが気になっちゃう~





こちらにノアゼットプレス100号記念号掲載しておりますので

今すぐ全部読みたいよ!

という方はクリッククリック~



◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ