いざ高尾山!7歳と4歳の願い事

| コメント(0)

S__74416193.jpg


おっはようございまーす!

やっと6月号も校了して、ラジオの収録も終わって

パーっとやりたい気分~!

指示待ち族として育ち

自分のやりたいことがわからないまま大人になってしまったのですが

ビール欲と買い物欲だけはハッキリと!!輪郭すら見えそうなほどに感じる!!

あら、ちょうどセールの季節ですね......!

なんか買いたい、ものすごい量買いたいよ~!

若旦那が結婚式でもらってきたカタログギフトで頼んだ牛肉が届いたから

とりあえず今日はすき焼きで肉で気持ちをごまかそう......

って何の報告をしてるんでしょうか

S__74416195.jpg


定期的に訪れる高尾山欲求

ここ3年くらいずっと抑えていたのですが

先日ようやく解き放って来ました!


S__74416200.jpg


そう、足で登るのではなく

リフトに乗りたかったのだ!

ジェットコースター好きの子どもたちにバカ受け


S__74416196.jpg


この人だれ??この人だれなの??

北島三郎御大を知らない子供たちがものすごい興味津々であったが

正直私も語れるほど知らないのだよ

祭りの人、としか......


リフトの評判が良すぎて

「早く帰りのリフトに乗りたい」

と山頂までたどり着けず

最終リフト時間が早すぎるんだよ~


S__74416199.jpg


さる園にはいる時間もなかったけれど

短冊に願い事は記入

お嬢は世界平和と永遠の命

アムは
S__74416198.jpg


織姫彦星、おいしいウインナーよろしくおねがいします

帰りは駅にくっついている健康センターでひとっぷろ浴びて

キンキンに冷えた生ビール飲んで

高尾山欲はしばらく抑え込めそうです~









◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ