バス・ライトイヤーを観てきましたーFMラジオは難しいー

| コメント(0)

S__74604596.jpg


先日のFMヨコハマを聞いた義母から

「冗談を一つも言わなそうな大人の女性のようだった」

と感想が寄せられましたが

言ったんです、わたし


パリにハトの死骸が転がってるとか犬のふんが散らばってるとか

男性型の墓石の股間をこすって子宝祈願したとか

言ったんですがカットだったんです

冗談じゃないけど......!

エログロがダメなのかと思っていましたが

そもそも面白くなかったのか!

次何かに出演するまでにもっと洗練されたトークを用意しとかなければいけませんね


と、いうことで

公開されたばかりのピクサー映画

バズ・ライトイヤーを観てきました!


大体こういう話だろうな~

って予想していた話と違った!

クソォ~

いい大人なのに~

で、まんまと泣かされた 

クソォ~

いい大人なのに~

トイストーリーを全部見て

ちょっとアホなバズを想定して観に行ったのに

意外と苦労人で、

ナメててすみませんって心の中で謝りました

ちょっと途中複雑な展開になって

次女が怖い怖い言うのをなだめながら見ていたらよくわからなかったので

観終わった後トイレで手を洗いながらお嬢に

「なんであれはああなったの?」

と聞いたら

「わかってないのあいちゃん位だと思うよ」

7歳完全に母親を馬鹿にしてる~!このヤロ~!

......

ディズニーの最近のもの

「わたしときどきレッサーパンダ」よりは全然気持ちが良く見終われました

レッサーパンダは毒親と娘がテーマで

それにBTS好きでしょ?って感じでアイドルグループの話を入れ込み

さらにパンダ、かわいいよね?でも怒ると怖いよね?

みたいな感じでパンダを混ぜ

えーと何の話でしたっけ?

って感じで終わりました

トイストーリーよくわからなくても

スターウォーズ好きな人は

バズライトイヤーも楽しめるのではないでしょうか~?

 




◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ