有明スモールワールズ!

| コメント(0)

S__74473517.jpg

お嬢も2年生になって久しく

お友達も変わってきた模様で、

「カーリングで言うと、前のお友達が今のお友達にカーンで弾かれて

私のお友達ゾーンから外れて言った感じ......

あっ、あいちゃんは、カーリングの上で浮いてるの

だから大丈夫弾かれないよ」

こんなくそアツいのにカーリングを使って表現し、

母親への気遣いも忘れない7歳、やるな......!


S__74473519.jpg


暑さから逃れるため

ショッピングモールを探し回っていて

穴場を発見、有明スモールワールズ~

前に一度来てから3年くらい経ちましたが

ちょこちょこ変わっていてまた楽しい

一番上の写真は南野陽子さん

2番目は駐車場のメーターを見て腰を抜かすおじさん


S__74473518.jpg


GLAYのコンサートもやっていた


S__74473521.jpg


尊敬する高田純次さんもいた

屋上で一人何をしてるんですか、純ちゃん


S__74473516.jpg

空港にモンスターが出現!


S__74473515.jpg

またTERUさん歌ってる!この世界を牛耳っている!

セーラームーンの世界も、エヴァンゲリオンの世界もあって

ストーリーわからない子供も

ウォーリーを探せのようにキャラクターを必死で探して楽しそうでした

綾波レイのシャワーシーンとかあったけど小さくてよく見えなかったぜ ほっ







◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ