別府レトロ遊園地ラクテンチでアナウンス!

| コメント(0)

S__78954552.jpg


大分別府のレトロ遊園地

空を自転車で優雅に駆け巡るこちらのアトラクション

これでクレジットカード2枚も落としまして

園内アナウンスで自分の名前が響き渡るのを初めて経験しました~ 痺れる~!

「あいちゃん、名前呼ばれてるよ?」

ってお嬢が言い出して

「またまた~そんなわけないじゃん、どこにも名前記入してないし......」

「○○あいこさま~」

呼ばれてるわ!!!

むちゃくちゃ頻繁に呼ばれてるわ!!

ジム所に行ったところ笑顔の別府美人が

「スカイサイクルのレールの上に2枚落ちてるのをお客様が見つけられて

アトラクションを止めまして

スタッフが漕いで行って

取りました~」

笑顔で間違いなくキレてる

すいませんでした!!!

お嬢グッジョブ~


S__78954553.jpg


ラクテンチは遊園地なだけでなく

動物園もあって

鳥の部屋では色んな種類の鳥が自由に過ごしているところを

人間が通行できます

距離が近いけど鳥が全くこちらを見えていないかのよう 心の距離はかなり遠いぜ

S__78954550.jpg


こちらがラクテンチの最も推しているアトラクション

アヒルレース!競アヒル!

150円で好きな色の首輪のアヒルに賭けて

勝つとアヒルグッズがもらえるもの

初の賭け事に8歳と4歳大興奮で

1回目外したものの

「今日はピンクばっかり勝つな~」というおじさんの一言を聞き逃さず

次の回にピンクにかけて堂々一着!

「わたし!ピンク!!!わたしです!かちました!!!」

「おねえちゃん、ピンクです!!!!この人です!!!」

大声で主張する姉妹の背中がすこぶるキュートでした

これくらい簡単に勝てるのであれば私も大人の賭け事をやりたいものです~



◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ