オシャレスイーツを探そう!

| コメント(5)

このブログにも
オシャレ情報を織り込んでいこうかともくろんでいた矢先
パッシー通りを歩いていたら行列ができているケーキ屋が!
これは食べてレポートしなければ!
指差しとシルブプレで乗り切って2つ購入
Aux Merveilleuxというお店で白を貴重にしたかわいらしい店
おばあちゃんが並んでるくらいだから相当味も良いのであろう・・・
見た事のない大きめのケーキで
ワーオ 絶対うまい!
家に帰ってかわいく写真を撮ろうと
箱をあけると・・・

$今日もパリで困ってます!


ひでえことに

昔から自分が無傷でケーキを持ち帰れなかった人だった事を忘れてました
自分にがっかり

味は良かったんです、本当に!信じてもらえなそうだけど・・・
中身はメレンゲでさくさく
ゴミみたいに見えるけど、ほんとうにかわいかったんですよ!

完成形はサイトで勘弁してください

コメント(5)

TITLE: 1. あ~。
SECRET: 0
PASS:
最近私はストレスで7キロ痩せてしもうた~!

そういえば最近ケーキ食べてないなぁ~。
ケーキを食べて体重を回復せねばっ!!

ちなみにフランスのケーキのお味はいかが?
レストランの時と違って・・おいすぃかったですか?

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
うわぁ ほんとひでぇことになってますねぇ~
おにぎりかと思った(^▽^;)

TITLE: 3. 美味しいお店が
SECRET: 0
PASS:
見つかって良かったですね、

初めてのお使い的オチがらしさかな?
でも若旦那さんは笑って食べたんでしょう、
あと1日1食はケーキ!にならない様に

TITLE: 4. ありゃ(;´Д`)
SECRET: 0
PASS:
食べるのが楽しみで

ルンルン気分で

ケーキを持つ手を振ったあまり・・・


箱を開けたら

「何じゃぃ こりゃぁ! 」


何だかアイコさんの行動が

目に浮かぶ気がします(^ω^)


味は変わらなくても

こういう類は

見た目も味の一部

ですよね(´ε`;)

TITLE: 5. フランスでスイーツ
SECRET: 0
PASS:
リンク先のホームページで写真みました。確かに美味しそうで、行列するのも納得。でも読めませんねぇ、フランス語。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ