詐欺

| コメント(8)

今日もパリで困ってます!

今日は、

勤めたラジオ局で担当してたアーティスト、葵さんのライブに

顔を出してきました

マネージャーさんから「まだ日本ですよね?」

と呼んでもらってニコニコお邪魔~

慣れ親しんだ曲たちを楽しんできました

ライブMC中、私が来ていることを知らされていない

ステージ上の葵さんから

「自分のラジオ番組を担当してたディレクターさんが、

フランスに行くと言って会社を辞めるというので

心をこめて見送ったのですが

・・・今、席に居てビックリしました」

まだ居てごめんなさい!

100人以上の客席の女子から凝視され

ますます申し訳ない気持ち

「すいませんすいません」

右に左にひたすら謝る

あと1年は顔を出さないようにします!

そろそろ出国しないと、

送別会をしてくれた人たちから、いくいく詐欺で訴えられそうです

本気で家を出るのがはばかられてきました

はやく出国日が決まらないかなぁー

コメント(8)

TITLE: 1. 2人だと
SECRET: 0
PASS:
1人の時の様にはいかない時もあるからね、

早くフランスでのドジ話も聞いてみたい様な
出国までのドタバタ話をもっとの様な、

TITLE: 2. 葵さんってイ・ジ・ワ・ル!
SECRET: 0
PASS:
亜衣子さんも意外と有名人ですから・・・・
サングラスとマスクと帽子で変装して
外出しないといけませんね!

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
いつも大事なことは突然に発表する亜衣子さんのことなので、

「突然ですが、パリに着きましたぁ!」

って報告があるんじゃないかと、勝手に予想してます♪

空港で家族との別れを演出するのは、歩き始めたら振り返らずに右手を高く上げてバイバイですよ。

感動的な別れを堪能して旅立ってくださいね~
(;_;)/~~~

TITLE: 4. はじめまして。
SECRET: 0
PASS:
旧社屋?からワープしてきました(;^ω^)

とりあえず

お勤めおつかれさまでした\(^o^)/

しかし

何だか居ちゃいけない場所に

居ちゃった

みたいですね(^ω^)


葵さんも

「えっ?!まだ、いたの?」感たっぷり

俺の勝手なイメージですが(^ω^)

そんな葵さんに作ってもらった

「ふたり」っていう曲

ホント素晴らしいですね!

ところで

失業保険の方はいかがですか?

不備があると

回答はNOです


お国がそう簡単に

給付などしてくれませんからねぇ~(^ω^)


では出国まで

日本を満喫して行ってください!(^ω^)

TITLE: 5. Re:2人だと
SECRET: 0
PASS:
>マサハルさん

もうドタバタしたくないです・・・

TITLE: 6. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>hide★kingさん

振り返らず右手!ですね!了解です!

TITLE: 7. Re:はじめまして。
SECRET: 0
PASS:
>ぜんやさん

新社屋にようこそ!
不備があっても直すの大変だな~。でも、お金貰うんだからしょうがないですよね!
ふたり、いい曲なんですよ~。
持っていきます。

TITLE: 8. Re:葵さんってイ・ジ・ワ・ル!
SECRET: 0
PASS:
>富士山さんさん
浜祭りの時だけ声をかけてもらいましたね!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ