出発日決定

| コメント(5)

今日もパリで困ってます!

昨日は

会社員時代にかわいがってもらった広告代理店のお兄さんとご飯

「和食がいいでしょ~」

と下町育ちのお兄さんが予約してくれたのは

ずっと行きたかった上野公園の中の韻松亭

景色もよし、味もよし、人もよし!

今日もパリで困ってます!

古民家のムードが十五夜にぴったり

白和えに生クリームとチーズを混ぜたデザートがまた美味しくて

おから茶を飲みながら

日本ってええのう

離れがたいのう

と悦に入っていると

若旦那より「明後日出発!」のメール

!!!

心の切り替えが・・・!

動揺しながら2軒目へ移動

上野のおでん屋さんへ

今日もパリで困ってます!

「会えるかもって聞いて 呼ばれてないのに来ちゃいました~」という後輩と

「ここが成田空港だと思って来たわ!」という先輩と

以前何度かお会いしたお兄さんのお母様まで合流し

思い出話に涙して

帰りには

上野駅前、大ハグ大会!

「あなたが行ってる間、あたし、変わらないでいるから!」

先輩、超イケメン・・・女だけど・・・イケレディ・・・生命保険っぽい・・・

本当に成田空港みたいに号泣しながら大きく手を振って帰ってきました

傍から見ると、異様な光景

羞恥心が無くなるお酒、サイコーでーす

お母様からもらったのはトンボのブローチ

「トンボみたいに早く帰ってきてね」

じーん・・・

でも、向こうでくじけて早く帰ってこないように気をつけます!

コメント(5)

TITLE: 1. いよいよですね
SECRET: 0
PASS:
明後日ですか。。

もう 明日 かな


出国の寸前まで楽しいことがあって、これからの一年はもっと楽しいことがありますようにο

TITLE: 2. Re:いよいよですね
SECRET: 0
PASS:
>ばんばんばんさん

本当にそうですね。
ありがとうございます!
寸前までいつも通りの生活をしてしまいました。

TITLE: 3. 確か女子サッカーの鮫島選手も・・・・
SECRET: 0
PASS:
なでしこの鮫島選手がフランスに移籍との
ニュースを見ました。

亜衣子さん、心強いですね!

というわけで明後日は空をぼ~っと見る時間を
増やしたいと思います!ボクの心にはポッカリ
穴があいてる感じがします。なぜでしょう。。。

TITLE: 4. それじゃ
SECRET: 0
PASS:
成田空港で

「ヨシノアイコさん大出発式」

でも敢行いたしましょうか?(笑)

TITLE: 5. 毎夜のお別れ会
SECRET: 0
PASS:
今夜は誰と何処で何を・・・

出発が明日とはいよいよですね
今日の酒?で乗り遅れの無い様にね、

ところで若旦那さんは今こちらですか
まさかの1人でパリまでですか?

ネタになるぐらいの軽いハプニング程度で
無事着きますように!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ