出発前日はやっぱり

| コメント(6)

突然決まった出発日

前日、何を食べるか非常に悩んで

多数ある候補の中から、2つに絞って絞り切れず

今日もパリで困ってます!

ぶっかけうどん  月見バーガー

両横綱のおなーりー

月見バーガーは人並程度にしか好きではないのですが

外国にはないだろう、と先を読んでみました

「フライドエッグベーコンバーガー」とか名前を変えてたら

即報告します

さて、明日の出発は父が成田まで送ってくれるそうで

感傷的なムードが漂う我が家

思えば

結婚が今年の6月で 会社を辞めるとかドタバタして

出国が決まってたので引っ越さずに

若旦那の住んでた24平米ワンルームに布団引いて 

体育倉庫みたいなところで過ごした2か月

近くに親も居て

会社に一日の半分以上居たりして

全然結婚前と変わった実感がなかったのに

ようやく今日になって

初めて結婚した実感がわいてきました

若旦那とどうにしかしていくしかないのか・・・

不安であり 不安であり 不安であり

不安です!

全部自分のせいなので

腹を決めて行ってきます

一時的ですが

さようなら 日本!

コメント(6)

TITLE: 1. 何の根拠もありませんが
SECRET: 0
PASS:
アイコさんなら大丈夫な気がします。

適応能力と対応力が独特みたいだし
事故とかが無ければあとは二人で
気が付いたらもう帰国なんてね、

次のブログはパリからかな、
いってらっしゃい!

TITLE: 2. アイコさん!
SECRET: 0
PASS:
女は

度胸と愛嬌

これがあればOK!


結婚して

いきなりの海外生活


不安がないこと自体

ありえないと思いますが


なんとかなる

・・・と思いますョ(;^ω^)

(他人事だと思って・・・スミマセン)


ま、そんな感じで


しっかり旦那さんを支えて

時には甘えて

そして素敵な家庭を築いてください!!

それでは

道中お気を付けて~(^ω^)

TITLE: 3. 亜衣子さんのせいじゃない!
SECRET: 0
PASS:
これが運命ってやつですよ!

不安を乗り越えれば大きな自信となる!って
どっかで聞いたような聞いてないような・・・・

そういえば・・・・ボクなら最後の晩餐・・・・
何を食べたいのか・・・・考え付かない。。。

TITLE: 4. 初めまして…☆
SECRET: 0
PASS:
おはようございます。

いよいよ 出国なんですね。

「葵のゴモン」がきっかけで知る事が出来たaikoさん☆

今頃 ブログを読ませて頂いています。

どれだけ沢山の人に愛されているか よーく分かりました(^^)

ご本人の努力があったからこそなんだと思います。
本当に おつかれさまでした!!

フランスでの二人暮らしは色んな変化に直面して親や友達の有り難みを感じる事になるでしょう。

結婚して暮らしが始まると 何かしら 一つや二つは「若旦那」に違和感を覚える事に気付くかと思います。
でも 心底 我慢が出来ない事でない限りは大丈夫!!

短気を起こさず お二人で話し合いながら少しずつ「愛」を育んで より仲良くなって帰国して下さい♪♪

見ず知らずの私に言われても響かないかも知れませんが(^^;

お身体大切に☆
行ってらっしゃいませ(^-^)/

aikoさん ツイッターやブログ 続けてくださいね(o~-')b

TITLE: 5. いってらっしゃい♪
SECRET: 0
PASS:
トイレで声かけたことがあるくらい
ファンでした~
いや、過去形ではありまえん!

ブログ楽しみにしています!

気をつけて♪

TITLE: 6. 気をつけて
SECRET: 0
PASS:
持ってくもの、おいてくものはきまったのでしょうか

テリヤキではなくて月見バーガーとは

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ