凱旋門考察

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

久々の学生生活、久々に連れションなどして
中学生時代の甘酸っぱい思い出が蘇ってきて
更に、パリは突然の寒さ・雨・風で
ウールのコートを着て、マフラーぐるぐるの人も多く
私も今日から日本から持っていったユニクロヒートテックを重宝中 ああゲロ寒い
若干心が折れ気味です!
フランス風湯たんぽが売っているらしいので今週末探します

写真は凱旋門に行ったときのもの
予定の合間にちょっと寄っていくか位のテンションだったのが
まさかのエレベーター無し 果てしない階段を見て絶望・・・
50メートルの高さなんて聞きたくなかった!
お金も払っちゃったので渋々上へ

$今日もパリで困ってます!

螺旋階段で次々と脱落していく人々
世界各国の人の荒い息づかいと苦笑いを横目に
ふくらはぎは痙攣、軽く喘息まで引き起こしながら上に到着
景色よりも階段が終わった事が嬉しかったです

景色を見て
サクレクール大聖堂やエッフェル塔、ルーブルの位置確認
呼吸が整ったら下に降りて凱旋門の正面へ
彫刻が見事だな~ と眺めているうちに
ふとパンツはいてるのかが気になって


$今日もパリで困ってます!


向かって左、履いてました!すばらしい~
右は履いてませんでした 正確に言うとツルツルでした
写真はあるのですが彫刻が精巧すぎるので自粛します


凱旋門、以上!

コメント(3)

TITLE: 1. 盗撮だ!
SECRET: 0
PASS:
ん?ツルツル?盗撮?いやらしいニャ~!!

螺旋階段初めて見ましたわ~!

というわけでアイコさんの年齢ぐらいから体力が
衰えるらしいので勉強と一緒に是非ジョギングを
取り入れてくだしゃい!!

TITLE: 2. 凱旋門
SECRET: 0
PASS:
よく頑張りました(^^)

1年の間に色々 紹介してくださいね。
身を削って(≧ω≦)b

最後の オチ が アイコさんらしくて?安心しました(笑)

「連れション」って どういうシチュエーションですか♪(*^^*)

TITLE: 3. さすがにね
SECRET: 0
PASS:
ナポレオン時代(?)の建物に
エレベーターを付ける国ではないでしょう

オチはやはりアイコさんですね
精巧すぎりツルツルとは
キューピーさん状態では無いということですか?
やるな!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ