膝を大事にしよう!

| コメント(7)

$今日もパリで困ってます!

あまりに時間がありすぎて
痩せるかなあ、と道をひたすら歩いていたら歩きすぎて膝を痛めました
おばあちゃんがよく使ってる膝サポーターが欲しいです


私がラジオ局に勤めていた時、
Podcast番組で喋らせてもらっていて
リスナーの方から
「普通の人が普通の話(=面白くもない話)をただ話しているのが
 娘が喋っているようで安心する」
など褒めてるのかどうかわからないようなメールなどもたくさんいただきつつ
5年くらい続いていましたが退社とともに終了
しかし、ありがたいことにツイッターやブログ上で
また聞きたい、と言ってくださる奇特な方が数名いらっしゃり
さらにそれを見た奇特な方が配信まで手伝ってくださる事になりました
詳しい事は決まっていませんが
またわかり次第こちらでお知らせします!

写真はボンマルシェというデパートの
ランジェリーフェアの告知ショーウインドー
題して、裸の名画に下着を着せちゃおう!
貝殻の中でちゃんとスリップつけてました マメね!

$今日もパリで困ってます!

こちらも有名な絵ですね!
隣の女性が乳首をつまむことで
確かキリスト教の大事な事が暗喩されていたはずです
ここを通ったフランス人が
「つまめてねえじゃん」
と総ツッコミしているかと思うと胸が高鳴りますね!
コレを見て下着を買いたくなるのかどうか、それは神のみぞ知るわけです

コメント(7)

TITLE: 1. おはようございます(^^)/
SECRET: 0
PASS:
ラジオの配信 始まると良いですね(^-^)v

名画にランジェリー★
フランス人の感覚って面白いですね!

ランジェリーも日本とは どこか違うのでしょうか…(^ー^)

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
楽しみにしてます!

TITLE: 3. 皇醇飲めば治る!たぶん・・・
SECRET: 0
PASS:
再開期待してます!

以前、ツイッター上でアイコさんととある人が
連絡取り合っていたのを思い出しました。

ん?まさかラジオ局がアイコさんの価値を再確認して
オファーをかけてきたのですかねぇ~。。。

TITLE: 4. ポッドキャスト再開
SECRET: 0
PASS:
スカイプの録音機能使えば、日本でポッドキャスト更新も出来ますね。ブログ以外のネタが出ることも期待します。

TITLE: 5. 寒くなりますから
SECRET: 0
PASS:
膝お大事に
エレベーターは復活したのでしょうか?

広告としては面白いですね
足まで付け足して、

声が聞こえる事
楽しみに待ってます!

TITLE: 6. 逆転の発想
SECRET: 0
PASS:
付いていないものに付けると

付けたくなる?

一種の心理作戦ってとこですかな(^ω^)


男の観点から・・・

フル○んのダビデ像にパンツを履かせたら

パンツが欲しくなるか?


格好よかったら買います!!(^Д^)


アイコさんのおしゃべりも

結構俺も楽しんでました(^ω^)

ある番組のコーナー

「先輩女子社員」役も

好きでしたね~(^Д^)

ど~でもいい?会話が何故かウケる

期待しないで待ってます(^ω^)


日本時間で明日

毎年恒例の文化放送浜祭りです

去年、現場でキュー振りしてたアイコさんが

なんか今年もいるような気がして・・・


ドッペルゲンガーか~い(^Д^)


一年ホント早いっすね~(´ε`;)

TITLE: 7. 無題
SECRET: 0
PASS:
はい、奇特な数名に名を連ねていますよ♪

Podcastマジ楽しみに待ってます(^o^)/

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ