ムーランルージュ

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

昨日のパーティで飲み過ぎたため
起きたのは12時過ぎ
若旦那に、いかにパーティの準備が大変だったか、をとうとうと聞かせたら
「昨日も同じ話を得意げにしてた・・・」
なに!!
家の中はゴミだらけなのに記憶はキレイさっぱり!
さらに、女性が生理のときに入れるアレを入れたのか取ったのかも思い出せない!
どこにいったんだろう!と起き抜けにERの緊急オペ!
ゴミ袋から無事アレが発見され、万歳三唱するまで
「え、どういうこと?!」と若旦那も誕生日どころじゃない緊張状態に陥ってました
朝から(昼から)申し訳なかったので
おっぱいのプレゼント、
前から予約していたムーランルージュに行ってきました

私は2度目、彼は初めて
全員が並ばされるクロークでひとり2ユーロ取ったり
各テーブルに花を売りに来たり、写真を売りに来たり
商魂逞しいのは相変わらずでしたが
前と違ったのは、前座のバンドが欧米のヒット歌を歌っていたのを
1曲中国の歌を取り込んでいたとこ
喜んで拍手をする中国の人たちが会場の3分の1くらいを占めていて
そのうちの一人がステージに乱入!楽器のマイクを外してカラオケ開始!
焦った技術さんがマイクの音量下げる!
とてんやわんや
盛り上がった、という意味では皆満足げでした
中国勢いあるな~

本番のショーは相変わらず派手で
前見た時は裸の大盤振る舞いに圧倒されてしまいましたが
今回は衣装がかわいいわ~とかむだ毛の処理はどうしてるのかな~とか
冷静に楽しむ事ができました!やっぱり女性の裸は美しいね!
若旦那は
「2年分くらいのおっぱいを見た」
そりゃあいい誕生日になったね!

コメント(3)

TITLE: 1. 遅くなりましたが
SECRET: 0
PASS:
流石の若旦那様も

冷静沈着でいられなかった

・・・いられる筈がないっかぁ~(汗)


この度は

誠にお誕生日

おめでとうございました!(笑)

TITLE: 2. おっ!
SECRET: 0
PASS:
アイコさんのブログって・・・・男性が多く見てると思う。。。

なのに直球すぎる表現・・・・心に染みましたwww!

若旦那ってもしかして草食系?ボクもちなみに草食系!
2年分くらいのものを見ちゃったら目が点になっちゃいますよ!

TITLE: 3. いいですね、
SECRET: 0
PASS:
新婚さんが2人で
2年分のおっぱいを見にお出かけ。

ただ裸だけじゃなくショーになってるのが
凄いですよね、

昔の日本、今中国ですか
対応力も凄い、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ