初めての一人暮らし

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

くっそさむいですが皆さんお風邪などひかれておりませんか!
私の方はと言えば
若旦那がスペインに出張に行ってしまい
気がつけば人生初の一人暮らし1週間でございました!

元々
ご飯を作る気にもならないし
片付ける気にもならないのに
さらに拍車がかかり
もう家が鳥の巣みたいに物だらけになってました
これはすごい素敵なムッシュに出会っても家には連れ込めないな、と思いながらの毎日
朝起きたらシリアルを食べて
汚い家から逃げるようにお出かけし
飲んで帰って来て
お腹が減ってお菓子をつまんで
youtubeを見ながら寝る
なんて
幸せな生活を送っていた事は
疲れはてて帰ってきた若旦那に決して秘密なのであります


パリで一番大きなシー!
ポンピドゥーセンター脇の壁画です

コメント(3)

TITLE: 1. シ~!
SECRET: 0
PASS:
なまはげ癖は何とかしなくちゃいかんですぞ!
なまはげ癖・・・・間違えた。なまけ癖だった。。

まったく旦那は何やっとるんですか?
か弱い女房を振り払って仕事に行くなんて・・・・

ところで目の下の赤い矢印ってどういう意味ですか?

TITLE: 2. ここで一句
SECRET: 0
PASS:
旦那留守、男連れ込み、浮気する

そりゃ無理だ、部屋の掃除が、終わらない

TITLE: 3. 戻ってくるまでには
SECRET: 0
PASS:
元の生活にもどしましょうね、

たまの一人を楽しんだツケが
お腹に出ないようにね、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ