アウトレット

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

夢の国、ディズニーランド
東京ディズニーランドがあるように
パリにもディズニーランドも存在するのですが
今日のお話はその手前!
浪費家が狂喜乱舞する夢の国アウトレットの話

パリの郊外にあるディズニーランドの手前に
アウトレットショッピングエリアがあり
知り合いが行くというのに前のめりで参加表明をして強引に着いて行ったところ
もう鼻血でそうなくらい安かったです
MARNIとか、 MONCLERとか
売り場のテーブルをひっくり返したくなるほど
日本と価格が違いました
当たり前ですがアウトレットなので型が古かったりするのは仕方なし
これはどういうものが流行した時代の服なんだろうか・・・
と頭を抱えてしまうような服ももちろんあるので要注意

私は下着を買いあさり
アウトレットの中のスタバでパンティーやらブラジャーやらを広げてランランして見ると
買ってみたMサイズがどうやらガバガバで
お店に持って行くとなんと私
こっちの国ではXSらしいですよ!!みんな聞いて!!
Sだけでも興奮なのにXSですわよ!

コメント(3)

TITLE: 1. パラダイス!?
SECRET: 0
PASS:
MがXSになるって・・・・シンジラレナ~イ!
アウトレットで激安・・・・うらやますぃ~!!

MがS。

ニュアンスを変えるとHに聞こえてしまう。
あっ!だから鼻血が出てしまったんですねw!

TITLE: 2. あさるほど
SECRET: 0
PASS:
買い込んだガバガバ下着は
交換してもらえましたか?

所違えば標準も違う訳ですね

TITLE: 3. サイズ違い
SECRET: 0
PASS:
確かにアメリカでは、当たり前に存在感するLサイズが、日本ではLLLサイズで選択の余地なしでした。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ