忘年女子会

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!

今朝起きたら
若旦那が
「あいちゃん、顔の下半分が黄色い」
急いで鏡を見ると確かに
鼻から下がまだら模様に黄色い
遊びすぎてついにヤバい病気きたか!
手のひらを見たら手のひらも黄色い
手まで!超怖い!
一生顔の半分が黄色かったらどうしよう
絶望しながらちょっとゴシゴシしたら薄くなるようである
さっきまで寝ていたベッドに手がかりを探しに行くと
・・・ありました、黄色い・・・ウコン粒
昨日の夜飲み過ぎて夜中に起きて
日本から持って来た沖縄産ウコン粒を飲んだのでした
顔中に粉が広がった理由は未だわかりません 
そんな激しく服用しなかったと思うんだけどー

昨日は我が家で飲んだためお酒が止まらなかったのです
大体アラサーの女の子が7人集まって忘年会で
全員ほぼ初対面で打ち解け合うか心配だったのが
女ばっかりだったからなのか
誰一人「私あまり飲めません」という人がおらず
全員勧めれば勧めるだけ飲み
ボトルが空になるスピードがどんどん加速

$今日もパリで困ってます!

途中から
「それでちゃんと友達いますかー?」
「これまでそれでやってこれたのー?」
面と向かってバッシングともとれる素朴な疑問のぶつけ合い!怖い!
縮み上がりながらワイン8本が空きました!肝臓おつかれ!

コメント(4)

TITLE: 1. YELLOW WOMAN
SECRET: 0
PASS:
かわいそうに・・・

肝機能低下による黄疸発生か?


って

マジで心配しましたョ(汗)

初対面なのに

今までのやっつけ人生の

化けの皮の剥がし合い


恐るべし

荒さ~?女子(笑)

TITLE: 2. 女子会ってコワイ!
SECRET: 0
PASS:
ウコンはあなどれませんなぁ~!

ワインにウコンって韻を踏んでますね!

バッシングに負けないで!ボクたち読者は
そんなアイコさんに心ひかれてる!!

女子会って精神修行の場ですかwww?

TITLE: 3. 手と足だけ
SECRET: 0
PASS:
見える女子会の写真
なにやら恐ろしげに見えます、

肝臓がウコンを求めたけど
寝ぼけて半分顔に塗りましたかね、

一人一本以上のワイン
本当にお疲れ様です、

TITLE: 4. 女子会
SECRET: 0
PASS:
男子会だと体育系ノリを想像するけど、女子会はトークが激しいんだろうなとは思っていましたが、ここまで凄いとは!?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ