イケメン!

| コメント(6)

$今日もパリで困ってます!

授業が終わり、雨も降って来て 
あー することねー
ということで
極寒の ナポレオンの棺が眠るどでかい金色ドーム「アンヴァリッド」に行ってきました

観光客に写真を撮られまくるナポレオンの棺
そしてナポレオンの遺言

$今日もパリで困ってます!

「私がかくも愛したフランスの・・・
・・・セーヌのそばによろしく!」
的な

隣の建物には
軍事博物館
右を見ても左を見ても甲冑・大砲・剣しかない部屋を
すごい勢いで通り抜け

$今日もパリで困ってます!

途中でガラスの中の甲冑の顔部分に自分の顔を映して
バーチャル甲冑を楽しんで終了

ここからが今日のハイライトです!!
$今日もパリで困ってます!

ヒョウが降ってますます寒い街の中
メトロに向かう途中にあった有名らしいパン屋
「BOULANGERIE DES INVALIDES」
リヨンの名産ピンクのプラリーヌ入りパンが得意だそうで
それを買って帰ろうとしたところ
レジ脇でお兄さんが工房の中でパンを焼く作業中
なんとなく目をやると
!!
とんでもないイケメンですよ!?
ちょっとちょっとちょっと!だれかー!
助けを呼びたいくらいかっこいい金髪男子
あまりのショックで立ち尽くしていると
ディカプリオとベッカムを足して2で割ってオーランドブルームを足した感じのイケメンが
こっちを向いてニッコリ
きゃあああ!!おもらししそう!

$今日もパリで困ってます!

家に帰り
「あのお兄さんのこねたパン~」
余韻に浸りながら
プラリーヌパンをいただきながら
このピンク色はなんだろう、と調べたら
「コチニールという虫の色」
!!!
虫スカ!

ちなみに写真で私が着膨れているのは寒いからで
農作業中ではないのであしからず!

コメント(6)

TITLE: 1. 寒さ対策
SECRET: 0
PASS:
ほんと寒そうですね~

甲冑も冷たそう・・・


アイコさんの笑顔は

何か温まる・・・(笑)


防寒対策で風邪ひかないように

してください!

あと・・・

軽失禁対策も・・・(爆)

TITLE: 2. 初コメント!!
SECRET: 0
PASS:
あいこさま
ボンジュール

いや、フォトジェニック!

放送局勤務の頃からブログを読んでます
ほぼ日の更新、ごくろうさまです

さて、過去のブログでも書かれていましたが
ポッドキャストの話は進んでいるのでしょうか?

楽しみしているのでがんばってください

まなぶちゃん

TITLE: 3. aikoさんも
SECRET: 0
PASS:
カワユス。アイコさんも相当イケメンなんで、厨房から笑顔が飛んで来たんですよ。

TITLE: 4. いざ勝負!
SECRET: 0
PASS:
雨?ヒョウ?

フランスは雷雨が多いのですか?
ゲリラ豪雨はありますか~!?

ちなみにボクは嵐の二宮さんを適度に老け
させた顔してます!結構イケメンよ!!

パン屋の兄ちゃんに負けてたまるかwww

TITLE: 5. RE
SECRET: 0
PASS:
>写真で私が着膨れているのは寒いからで
 
 すっかりフランス色の洋服を着こなしていますね~☆

TITLE: 6. 首を
SECRET: 0
PASS:
やっちゃいましたか と思える写メ
お腹あたりがふっくらしてるもの
着ぶくれのためですか?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ