あぶないおもちゃ

| コメント(6)

実家から家族が来仏するにあたって
これはきっと家の周辺の散歩などするだろう
でも、スーパーに行く以外散歩したことない、まずい!
と、前日に大急ぎの散歩、競歩なみに家周りを駆け巡り

みつけたおもちゃ屋さんの前にあったコイン式木馬的乗り物
日本ではドラエモンやアンパンマンの背中に乗るのが主流ですが
こちらではキャラクターが仰向けなのか
ちょっとアレがアレだな、と撮影
自分が親だったら乗せにくい体勢です


そのあと
明日からフレンチ続きが予想され
想像だけで胃が痛いので
優しい日本食を、と
サントノレ通りの野田岩へうなぎを食べにいきました

お肉と同じでこちらのうなぎはさっぱりしている模様
脂、脂が欲しいんだよ!
胃に優しいもの食べに来たはずが
それまで以上に脂を欲して帰宅

さて、まもなく三ヶ月ぶりに家族と対面です
さて、どのうんこの話から話そうか!
悩ましいところです!

Android携帯からの投稿

コメント(6)

TITLE: 1. 怪しい乗り物
SECRET: 0
PASS:
ちょっとイメージしにくいのでアイコさんが乗っている写真が良かったな。でも家族もブログ読んでるだろうから無理か。

TITLE: 2. 教育上ヤバイっすね。。。
SECRET: 0
PASS:
やっぱりご家族にはフランス料理をふるまうのですね!

それにしてもフランスでうなぎって・・・・意外です。

うんこの話って・・・・ご家族は肛門科のお医者さん?

TITLE: 3. ご家族も
SECRET: 0
PASS:
アイコさんからうんこの話を
聞かないと物足りないのかな
たっぷりしてあげて?くださいな

姿勢もですが細見で怖いです
酔って跨って壊さないでね、

TITLE: 4. 良いお年を!
SECRET: 0
PASS:
ご家族お揃いで

パリで年越し

オシャレですね~(*´∀`*)


こちらではまもなく

2012年を迎えます♪


お先に~(^ω^)


そして


どうぞ良いお年を~!\(^o^)/

TITLE: 5. 亜衣子さん今年も宜しくお願いします
SECRET: 0
PASS:
亜衣子さんあけましておめでとうございます、
2012年早々地震がありました今年も
宜しくお願いします。

TITLE: 6. 野田岩
SECRET: 0
PASS:
麻布台の野田岩の支店ですかね?
あけましておめでとうございます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ