大変由々しき事態

| コメント(2)

$今日もパリで困ってます!

なんの気の迷いか
体重計に乗ってしまい
結婚式前に体重にまんまと戻っている事が判明しました

6ヶ月かけて痩せると6ヶ月掛けて戻るんですね!
こんな最強ポチャポチャ状態で
明日からの一大イベントを迎えなければ行けないのは本当に不覚です!
ついに、パリに来た目的の大部分を占めているといっても過言ではない、
セールが明日から始まります!

日本と違って
セールは年に何回、と決まっていて
基本は夏冬の2回、最近は4回になったとかそういう噂も聞きますが
夏冬の2回が一番大きいとの話
しかも日本では安くならない高級ブランドたちまでガンガン値下がるとか・・・
今からよだれが止まりません
趣味バーゲンの私としては
明日がくるのが憂鬱なくらい
もうどうしていいのかわからないくらい興奮状態に陥っております

いつもはちんたらオープンしているデパートも
明日は朝の8時からスタートするという気合いの入れよう
写真は世界最古のデパート「ボンマルシェ」
こちらも明日からしばらくは朝8時から夜の9時まで
どうしましょうどうしましょう!

現在、3ヶ月通った語学学校をドロップアウト中で
毎日ゴロゴロしている私なので
朝から晩まで万全な体制で対応可能
セールのために辞めたんじゃないかと思うくらい
押さえきれないこの欲望!
私今日は早寝でございますよ!

コメント(2)

TITLE: 1. ラマーズ法で落ち着きましょう!
SECRET: 0
PASS:
興奮状態でしたら妊婦さん張りに「ひっひっふ~」と
呼吸して冷静さを取り戻しましょうwww

体重なんてどうでも良いじゃないですか!
楽しく食べて飲めばそれで良いのさっ!!

今を生きよう!

だけど学校サボっちゃ~駄目よ!

TITLE: 2. 戻っても
SECRET: 0
PASS:
ライバルに弾き飛ばされないし
走り回る体力さえあればOKと

買いすぎて食事パンのみ
なんてことだけには注意です、

良い買い物ができますように!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ