脳みそ食べた

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!

いやーすごいダッシュした
かなり力強いストロークだったね!
ここ1年で一番の走りを夜のシャンゼリゼ大通りで見せつけてやりました

ということでまた腹壊したということなんですが、
壊しすぎて何が私の腸の過敏ポイントなのかもはやわからない
レアルで夕食後、メトロに乗車したものの
これは・・・ダム決壊寸前であります!
若旦那に申告して
途中下車
シャンゼリゼの生演奏中付きオシャレカフェに走り込み
バンドの前を駆け抜けてトイレ飛び込み
なんとか今回もパリでうんこ漏らしを(PUM)避けることに成功
でもこのままだとPUMも時間の問題な気がします

なんで腹を壊したのかをしっかり検証したい、と
すっきりホクホクの帰り道考えて
最近食べた変な物、を思いめぐらせてみたら
そういえば昨日牛の脳みそ食べてました
@カフェコンスタン
有名ビストロで
予約を取らないというので早めに入店して
出て来たのがのがコレ
非常に自然のままの形でございます
かつてインディジョーンズ魔球の伝説、まちがえた、魔宮の伝説で
子ども心に傷ついた猿の脳みそスープ
あんなに怖かったのにリアルで食ってる・・・
いや、ちがうこれは白子だ白子白子・・・
白子呪文ですっかり白子の味がしました

コメント(4)

TITLE: 1. 脳みそで下痢
SECRET: 0
PASS:
猿の頭を割って脳を食べている中国人を想像してしまいました。

TITLE: 2. ひゃ~
SECRET: 0
PASS:
本当に脳みそのせいですかねぇ~!?

美術館歩きまわって腸内運動が活発に
なったからだとボクは思うのでありまする!

脳みそって・・・・どんな食感でしたかぁ?

TITLE: 3. わあ~!
SECRET: 0
PASS:
私は 白子 でも 無理です(>_<)

TITLE: 4. よかったですね
SECRET: 0
PASS:
決壊寸前での猛ダッシュとは
閉める力もお強いようで、

白子も脳も食べ物として出されれば
あとは好みですかね、

私は注文できませんな

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ