ヒトシの話

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!

こちらに来て間もなく半年、
初めてフランス人主催のパーティーに参戦してきました
家の主は、手のひらを打ち砕きそうな力で握手をして来て
『俺のこと、ヒトシって呼んでくれ!(ウインク)』
と言う変わったフランス人
筋肉質つながりの草野仁から抜いたのか、どうなのか

$今日もパリで困ってます!

フランス流のパーティか!どんなんだろう!とワクワクしていたら
日本大好きヒトシだけに「寿司を握るので来てくれ」ということで
純正フランスパーティにはほど遠い会の模様

これはもう、
ヒトシの毛むくじゃらの太い腕で握り潰した
オニギリwith太めの刺身が絶対出てくるから
日本人として傷つけず的確なアドバイスを与えないといけない、と
「ボリュームたっぷりだね!」
「ほっかほかでおいしいね!」
など感想を準備して行ったら
意外と美しく、味もいいので拍子抜け

$今日もパリで困ってます!

これなんか私作れそうにない
ごまが入っててお店みたいなしゃれた味 ヒトシやるなー!
もう、ゴールデンヒトシくん出しちゃう?(言いたかっただけ)

さらにBGMは

$今日もパリで困ってます!

山口百恵引退ステージ

渋い、渋いよヒトシ 
いい日旅立ち、いい曲なのに全然響いてこない 
残念ながらどのフレーズもパリに合わないよ、ヒトシ


そしてトイレは

$今日もパリで困ってます!

しづらい

刺身を取られるから、とトイレに閉じ込められていたヒトシの同居猫さん
すごいトイレに興味があるのか絶対離れないので
ちょっとすいませんが・・・と
先客に見守られる中遠慮がちに用を足し
便器の中を熱心に覗かれながら、流させて頂きました


握力が有り余ったのか
一人で軽く150貫以上握った後、
にっこにこしながら力こぶ作って台所から現れたヒトシ
そこまでの情熱とパワーはどこから来るのか、そして
そもそもヒトシが何をしている人なのか、
その前になんでヒトシなのか
というかこんなに刺身買ってお金は大丈夫なのか
ウヤムヤなまま、おいとましました
ありがとう、ヒトシ!

フランスランキング1位、ヨーロッパ、海外ランキングも上位で頑張ってます!
皆様今日も一日一クリックが大切です!
応援お願いしますー!↓

コメント(4)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
スーパーヒトシくんはジャポンが大好き。
ジャポン文化好き外国人は、日本人より日本人の心が分かるよね。

猫ちゃんは便座に乗せて、暖めといてもらったら良かったのに(^^)

TITLE: 2. 坂東さんは?
SECRET: 0
PASS:
いいなぁ、日本じゃ被曝リスク抜きで寿司食えません。

TITLE: 3. スーパーヒトシくん。
SECRET: 0
PASS:
ヒトシ君に伝えておいてくだしゃい!

日本はそんなに良いところじゃないわよ、って。

ちなみにボクの握力は高校時代60キロあったのよ。

TITLE: 4. 日本にも
SECRET: 0
PASS:
異国文化にあこがれ凝る人は
多々いますけど
日本通の外国人にちょっと引くのは何故だろう

美味しくてよかったね

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ