イケメンの出会いがあるよ!

| コメント(5)

昨日の氷河期冷蔵庫についてコメントで皆さんのアドバイス、大変ありがとうございます
で、電源を落とせ、という結論が出たと思うのですが
電源がどこにあるかわからなかった・・・
昨日氷と戦っているうちに少し溶け出した水が
今日はツララになって美しさすら感じるプチ南極です

$今日もパリで困ってます!

今日は中国人の女の子たちに連れられて大学生の学食へ潜入
ものすごい混みっぷり 
まぶしい!若さがまぶしいし、金髪もまぶしい!おねえさん、気後れしちゃう!
でも中国人の集団の中に居るとなぜか心強い・・・

多分私が一番年上~ と思っていたら
大学職員らしきおばさんが後ろから平然とレジに滑り込み やられたー
1ヶ月に1度フランスが嫌いになる瞬間、ザ・横入り 
いや、ラ・横入り(女による横入り)か レ・横入り(男による横入り)か
フランス語ではすべての名詞に性別がありますが実に厄介
最初に分けたヤツとかマジ出てきてほしい
デロリアンがあったらまずソイツに会いに行って
膝を突き合わせて説教します


$今日もパリで困ってます!

デザートはフルーツサラダ、前菜はポワロー生ハム
メインはー えーとー 何かの肉です 骨が細いから・・・ウサギ?
これで3,6ユーロ、日本円で360円くらい 
安い!吉野家でも三皿でこの値段はちょっと無理!
味も温かくて味がついている、という意味では
街のカフェより美味しいね!


夜はパリ生活に疲れ始めて来た日本人の女友達と立ち飲み
L'Avant-Comptoir
美味しくて手頃な値段ということでかなりの人気店
地元の人もたくさんきていて
パリのムードだわ~、とカウンターに立ったら

$今日もパリで困ってます!

「パリ参上!」「イケメンに出会う確率高いよ!」
黙って参上してくれ!パリどころか日本の田舎ヤンキームード満点だよ!
しかもイケメンどこだよ!
てか立ち飲み屋でビールが無いってどういうこと!?
しょっぱいものにはビール、ビール、ビールが飲みたいんだよ!
などいいながら仕方なくしゅわしゅわしたワインを飲み
アラサー女二人の夜は更けて行きました


ブログランキングに参加しています
フランスランキング1位、ヨーロッパ、海外10位以内に入ってます!ぱちぱちぱち
皆さまのおかげです~

↓今日も一日一クリックお願いしますー!↓


コメント(5)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
きっと向こうからしたら、横入りできる隙間を残していた方が悪いって理屈でしょうね。
フランス人が赤信号を渡るのと一緒。
横入り上等!自己管理、自己責任で夜露死苦!

どこにでも参上する輩はいるもんですね。
でも参上したのは男?オネエ?
彼がいうイケメンって・・・。

TITLE: 2. メースケ
SECRET: 0
PASS:
落書きの、メースケが気になるんですけど。

TITLE: 3. 横入り禁止!
SECRET: 0
PASS:
冷蔵庫のツララには熱湯のお湯・蒸気を
ぶっかければOKさぁ~。

デロリアンじゃなくてドラえもんのタイムマシンに
乗って説教しに行ってください  夜露死苦!!

イケメンは日本に帰ってこないと出会えないぜ!
そのイケメンは・・・・ボクのことだからwww

TITLE: 4. 電源が不明とは
SECRET: 0
PASS:
たぶんブレーカーも不明でしょうね
一日扉を開けておくと融けるかも、

日仏マナー悪い合戦ですか
どこにも悪い人はいますけど
真似はやめましょうね、

ランキングすごいね

TITLE: 5. ラリルレロ
SECRET: 0
PASS:
ラが女でレが男なら、きっと「リ」がレズで「ル」がゲイだね。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ