吸収されました

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

実家から段ボールが届きました
中身は待望のご飯の友たち
メンマ、食べるラー油、佃煮、鮭ほぐし、スリムドカン・・・
スリムドカン?
どういう意図があっての混入なんだろう・・・って
意図は一つしか無いですね ははは!知るか!


$今日もパリで困ってます!

今日は6時間も学校で授業を受けて来ました
小学生かよ!いや、中学生も?いや、高校生もそうだったか
とにかく、この状況を一言で言うと
自分の力量を見誤った、
です!
勉強だーいっきらいー!努力なんてだーいっきらいだー!

大学生になって1週間が経ち、
世界各国大集合クラスの派閥構成もやや固まりつつあります

ギリシャ・スペインのヨーロッパ勢
スウェーデン・アメリカのその他西洋勢
中国・台湾の中華系
ナイジェリアのアフリカ勢
そして日本代表の私!

中華勢にゴマをすって吸収される方針を立て
「一緒に次の授業いこう~」
なんて約束して、トイレに行って帰って来たら中華勢すっかり居ない!
アジア協定破れたり
思わぬ協定破棄にショックを受けている私に
近寄って来たナイジェリア人二人
しつこく私の年齢を確かめてギャー!とデカいリアクション
彼女らの年齢を聞くと21、24ときた 
もうゆとり世代とかそんなのも超えて年下か、と突然大きな気持ちになり
お姉さんらしく二人の肩を抱き「がんばれよ」(日本語)と言っておきました
まー本当は、英語が喋れない私が一番頑張るべきでした
図らずも日本、アフリカ勢に吸収されそうです!


フランスランキング1位、ヨーロッパ、海外ランキングも上位で頑張ってます!
毎日一喜一憂するの疲れる~ 
皆様今日も一日一クリックをよろよろよろしくおねがいします!
応援、ご協力のほどお願いしますー!↓

コメント(3)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
中華勢に裏切られちゃったんだぁ。
可愛そうに(>_<)

昔「チューゴクジン ウソツカナイヨ」ってのなかったっけ?
あれ?インド人だったかな^^;

TITLE: 2. 6時間はハード!
SECRET: 0
PASS:
アフリカの皆さんは震災後の日本を支援してくれた
素晴らしい存在なのですから吸収されちゃいなさい!

ご実家から心強い贈り物が届きましたね。

TITLE: 3. 中華系は
SECRET: 0
PASS:
難しいようですね
この際世界制覇してみては

スリムドカンありがたいですね、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ