パリで泥酔すると

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!

パリに来て初めてゲロっちゃいました
日本でも早々やらないんですが、人のウチでゲロったなんて10年ぶり
この場を借りて謝ります
せっかく呼んでもらってお宅のトイレ、汚しました!すいません!

昨日の晩は友達から
「アニソンソワレをするから来ないか」というお誘いがあり
よく話を聞くと
懐かしのアニメソングを映像付きで流し
何時間も歌いながら飲む会、というバカな会のことらしいので
もちろん行って
日本人、フランス人あわせて7人が参戦!

$今日もパリで困ってます!


フランスでは日本のアニメがたくさん放映されてたらしいので
結構もりあがるかと思ったら
アニメは放映されてても主題歌はフランスの歌に差し替えの場合が多かったらしく
終始「???」顔のフランス人二人
これはマズい!
とりあえず
日本まんが昔話、エースを狙えからベルサイユのバラまで
力一杯アニメソングを歌う大人の日本人女性、という珍しい物を見せつけて
飽きさせない事に成功

カラオケでもないのにこんなに熱唱したのは初めてで
驚くフランス人の視線が意外と気持ちよく
フルスロットルでビールとワインをガンガンつぎ込んでたら
デビルマンあたりで気持ちが悪くなって来て
トイレろう城
あー辛かった
以前と違って内容物が西洋食材ばかりだったのが印象的でした!

それ以降の記憶があまり無いのですが
メトロで一緒に帰ったフランス人の友達に
「幸せになってね」
としつこく私が言ってたらしいですが
そんなことより自分の心配をするべきでした

家に帰って
トイレで髪の毛を水に浸しながら寝ているのを若旦那に発見され
その後は若旦那曰く
「イビキかきながらさらにオナラまでして寝てた」
だそうです
その臭いに
「酔っぱらって漏らしてるかと思った」
漏らしてなくて本当によかった
おばさん通り越してすっかりおじさんになりました


ブログランキングというものに参加しました
なんとフランスランキングで1位!
ほんと、皆さん超優しい・・・ありがとうございます
ヨーロッパランキングでは20位なので、がんばりまーす!
↓一日一クリックお願いしますー!↓

コメント(4)

TITLE: 1. はひ~!?
SECRET: 0
PASS:
おぉ・・・・やっちゃいましたねぇ~

トイレで髪の毛を水に浸しながら寝るって・・・・
表現が凄すぎるというか何というか怖いわ・・・・

アイコおじさん、お大事にwww

TITLE: 2. あはは♪どんま~~い☆
SECRET: 0
PASS:
『ベルバラ』ご一緒したかったですね~


ヾ(@°▽°@)ノ

TITLE: 3. 盛り上がりすぎですか
SECRET: 0
PASS:
日頃のストレスが爆発しての飲みすぎですか

漏らしてもいいから
吐いた物で気管を詰まらないように
横向きで寝てくださいね

TITLE: 4. なんでチャンポンすると吐くの?
SECRET: 0
PASS:
同じ頃、トイレでゲロってました。生ビール、生ビール、紹興酒、レモン杯、また生ビールでトイレ行ったら出ちゃいました。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ