パリカラオケ乱入

| コメント(5)

$今日もパリで困ってます!

友人の誕生パーティということで
パリのカラオケボックスに初乱入してきました

参加者のほとんとが初対面でフランス人ということですが
入ったら

$今日もパリで困ってます!

全員画面の前に一列で起立
2本のマイクを仲良く皆で分けて合唱中

ラテンの国なので
人が歌ってても堂々と男女の包容

$今日もパリで困ってます!

リモコンもどでかい

$今日もパリで困ってます!

理解不能
何度かフランス人から店員さんに間違えられて入力方法を聞かれました
全然知らねえ

パリには韓国系、日本系のカラオケボックスが多数を占めており
ここは韓国系ということで
かの名曲「ラヴィアンローズ」も

$今日もパリで困ってます!

YOYO系の画像

途中、打ち間違いによるハングルソングが流れた時は
ラテンノリで踊ってやり過ごす明るいフランス人たち

途中で店員さんが持って来たコスプレグッズは日本と同じような感じ

$今日もパリで困ってます!

落武者 IN ヨーロッパ

ジュードロウにそっくりのイケメンも

$今日もパリで困ってます!

残念
かぶらないで!

もちろん

$今日もパリで困ってます!

アジア代表選手、善戦しました
やはり打ち首風情を出せるのは日本人だけですね!

最後は世界共通エンターテイメント腹踊り

$今日もパリで困ってます!

でも誰も見てない
マイペース民族です

こちらのカラオケは基本合唱らしく
一人歌い上げる人はゼロでした
なので順番待ちなし
人の歌った歌に感動した風に拍手する人もおらず
盛り上がった歌は
スパイスガールズ、コールドプレイ、ビートルズ、アバ、マルーン5などなど
フランス人、自分の国の歌を歌わず
イギリス・ヨーロッパ大好き!

アメリカ系の歌、
アースウインドアンドファイヤー、エリッククラプトン、ウィーアーザワールドは
反応微妙

そんな中シブガキ隊、BOOWY、AKB48は入れる勇気がありませんでした
ごめんなさい、日の丸背負ってたのに!
次がんばります!!


フランスランキング1位、ヨーロッパ、海外ランキングも上位!
皆様今日も一日一クリックを一よろよろよろしくおねがいします!
応援、ご協力のなにとぞお願いしますー!↓

コメント(5)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
お!あいこさんのツルッパゲ登場(^O^)/

BOOWYの良さを世界に広めてきてください☆

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
クラプトンはイギリス人ですよ!
重箱の隅を突ついてすみません

TITLE: 3. 合唱ですか
SECRET: 0
PASS:
知らない曲や乗らない曲の時など
辛そうなシステムですな

落ち武者アイコさん
クリンゴンみたい

TITLE: 4. ハラキ~リ、ハリキ~リ!
SECRET: 0
PASS:
店員さんに間違われるってアイコさんは
他人から見るとフランス人に見えるのかしら?

カラオケでは坂本九さんのスキヤキ歌えば
良かったのではありませぬか???

というわけで、もしやまた二日酔いっすか。。。

TITLE: 5. 無題
SECRET: 0
PASS:
こんにちは。
とっても楽しそうなので、私も行ってみたくなりました♪
もし良かったら、このカラオケの住所を教えて下さい!
PS. 次回はAKB48などチャレンジしちゃって下さいw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ