モテ期到来

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!

いやいや、やっと来た
ここに来てモテ期
今夜の私、人生でマックスモテました 
温水洋一似のフランス人にモテた・・・

若旦那のご飯が要らなかったので
パティシエの友達とご飯を食べることになり
予約の要らない

Restaurant Chartier
7 RUE DU FAUBOURG MONTMARTRE 75009 PARIS
01 47 70 86 29

古き良きパリ風で映画にも使われる超有名店に行ってきました

$今日もパリで困ってます!

我々のテーブル担当・サービス係の温水さんは
最初からトップギアで
明日会おう、電話番号を教えろ、オレの勤務時間は●時から●時までだ
オレの見た目が悪いから教えないのか、そんなの問題じゃないよ!
(それは私が決めさせて頂きたい)
など
全く仕事に集中せずテーブルに10回以上無意味に立ち寄り

$今日もパリで困ってます!

デザートのプリンを運んで来たら

$今日もパリで困ってます!

下にハート?いそいそ書いちゃう温水さん

さらに次来たときには

$今日もパリで困ってます!

ハートに矢を加え
その上にコウモリ2匹
「天使だよ?」
・・・絵、結構下手っすねー

結局100円くらいオマケしてくれた温水さん
意外と渋い・・・

$今日もパリで困ってます!

帰ろうとするとウインクしながら
しつこく電話番号をテーブルの紙の裏に書いてくれ、とお願いしてきたので
「また今度~」
フランス語で返事をかいてこっそり気付かれないように帰ってきました
オシャレなことしたわ~と思って読み返したら
フランス語色々間違えてました 格好悪い!
それにしても、
温水さんがあんなに自信に満ちた表情でナンパできるフランスっていい国ですね!
成功してないけど
そして、女たるもの
帰るまでに一度でいいからカッコイイ人にナンパされたいものですね!


ランキングに参加しています!
今日も「どうでもいいよ!」と言いたいけど言わない、そこの心優しい皆様!
1日1クリックしてお帰りいただけますと、励みになります!
↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(4)

TITLE: 1. 既婚者!
SECRET: 0
PASS:
アイコさん左手薬指に指輪してますよね!?

ボクは昔、ヤンキーな女性と清楚な女性から
逆ナンパされた経験がありマッスル!!

アイコさんって逆ナンパしたことあります?

TITLE: 2. 自慢っすね
SECRET: 0
PASS:
友人ではなく自分がモテたと
やりましたね、

恋愛対象年齢には見られたから
今度はカッコイイ人待ちですか、

それならかっこいい断り方を
フランス語で覚えましょう!

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
ぬっくんスゴイ(^-^)

ぬっくんの写真撮ってきたあいちゃんもスゴイね♪

TITLE: 4. 燃えろ!いい女
SECRET: 0
PASS:
♪燃えろいい女

 燃えろ! アイコ~!!


眩しすぎるぅ~☆彡

オヤジとの出会い~?(^ω^)

聞いた話

恋をすると人って輝くらしいのですが

そのフランス版ぬっく~も

ある意味

輝きを取り戻したのかな?(^ω^)

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ