掘り出し物

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!


「妹がパリに来たのでどこに連れて行くか悩んで
あいこちゃんのブログを見たけど、行きたいところが一つも見つからなかった」
パリに住んでいる友達からの厳しいお言葉をいただきましたので
今日は素直におすすめするお店のことでも書いてやろうかと!

北マレにあります
部屋の壁紙に貼るかわいいシールがたくさん売っているお店で
見つけたパソコンキーボード用シール
お店のお姉さんが時折日本語を織り交ぜて接客
多分ものすごい日本人観光客に知られている模様です
なんだー 全然掘り出し物じゃないー

私の毎日使うパソコンをトロピカルにしてやろうと
会社から帰って来た若旦那とはさみを持って地味な作業をちまちまとやって

$今日もパリで困ってます!

じゃーん!すごい達成感!
雰囲気がパリじゃないけど全然オッケー!
他にもiphone・ipad用シール、鍵用シール、窓用シールなど
細かく展開していて
この店なかなか商魂ありまっせー

Les Invasions Ephemeres
14 rue Commines 75003 PARIS

ランキングに参加しています!
今日はどうした?!と心配しているそこの心優しい皆様! 色々あります、人生!
今日も1日1クリックしてお帰りいただけますと、励みになります!
↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(4)

TITLE: 1. あれまぁ!
SECRET: 0
PASS:
アイコさんのブログが参考にならないって、
パリのお友達もヒドイこと言うわねぇ~!

ボクにとってパリは未知なる国だからアイコさんの
毎日のブログが教科書代わりになってるわよ!

シール・・・・ボクは欲しくないなぁ~。

TITLE: 2. おしゃれなパソコン
SECRET: 0
PASS:
個性出しましたね。これなら盗難に会わないでしょう。自分のは牛さんのロゴがついてます。さて何でしょう?

TITLE: 3. 案外
SECRET: 0
PASS:
綺麗に出来ましたね、

TITLE: 4. マニアのバイブル
SECRET: 0
PASS:
これはマニア向けの

たまらん(´ε`;)情報ブログですよね?(^ω^)


夫婦共同作業♪

お見事\(^o^)/

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ