男子禁制ナイトライフ、第一回

| コメント(6)

$今日もパリで困ってます!

「裸の男の人が踊ってる店、いかない?」
いくいくー!!
ということで
日本人でフランス人の旦那様がいる女友達からの
面白げな提案にコンマ2秒で挙手したのですが
その後彼女が送られて来た店の動画を見てみると
お客の女の子が
ビキニ姿の男性店員たちに担がれて
口でブラジャー取られてますけど?
冷やかすのは好きだけど当事者になるのは怖い!断る!
それとなく辞意を表明したものの
それとなくすぎたのか
結局ドキドキしながら入店

$今日もパリで困ってます!

動画で見た通り店内はブラジャーが吊るされまくっており
お客さんも女の人ばっかり
店員さんは若い男性だけで服を着ていて
いつ誰かが抱きかかえられブラジャー取られるのか、とワクワクしていると
いつまでたっても何も起きない、おかしい!

よくメニューを見ると
「スペシャルショー 20ユーロ」
2000円でブラジャー取られたいかと聞かれるとー
否!
2000円で「あの人のブラジャーとってください」なら考えてもいいなー
とハッピーアワーの4ユーロ生ビールを飲んでいるうちに
何かの時間になったのか 
おもむろに店員が服を脱ぎだした!

一人だけ立ち上がって彼らが脱くのをお手伝いする女性客
ボクサーパンツ一丁になった彼ら
フォウフォウ言いながらなんだかとても嬉しそうです
よく見ると靴下と靴は履いたままで
ショータイムが終わったら焦った感じでズボンを履くマッチョメン
可愛いと言えば可愛いなー

結局1時間強居て
厚い胸板に抱かれることも
口でブラジャーを取られることもなく
安全に店を出ることが出来て
ほっとしたと同時に
いつ取られても恥ずかしくないように着けてきた
いつものベージュではなく
家で一番きれいな色のブラジャーが
いつもよりきつく胸を締め付けた帰り道でした

latin corner
12 Rue de la Huchette , 75005 Paris
Tel : 01 43 54 16 04


ランキングに参加しています!
結局何も無かったのか!と突っ込んでいる、そこの心優しい皆様!
今日も1日1クリックしてお帰りいただけますと、励みになります!
↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(6)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
口でブラをとるって、なかなか難しいのでは(^_^;)?(笑)

TITLE: 2. 吊るされたブラジャーって・・・・
SECRET: 0
PASS:
吊るされたブラジャーはちゃんと女性に返すのかな?
もしかしてノーブラで帰宅させられちゃうのか・・・・

ん~フランスは奥深いのぉ~!

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
そのお店の話、つい最近聴いたなぁ… くにまるジャパンだったかなー

・・・取られなくてよかったですね(・_・)
よかったのか?よかったでしょう(^w^)

TITLE: 4. 一番の
SECRET: 0
PASS:
ブラしてくアイコさんがかわいいね、

次回20ユーロ出してみます?

TITLE: 5. スリル
SECRET: 0
PASS:
♪ベビベビベイビベイビベイビベイベ~

店に行く前は

例えるならば

「スタンドマイクをブン回したくなる」

テンションが・・・


帰りはスリルの後の妙な安堵感

ってか

伝家のブラ?!

その出番がなくて

少々不足感もあったのかな?(^Д^)

TITLE: 6. 読みはじめは
SECRET: 0
PASS:
話の展開から生クリーム塗りたくって、がっつく結末を想像しちまいました。ウエディングシャワーはそうなるらしい。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ