北の国から2012?パリコレ?

| コメント(2)

$今日もパリで困ってます!

声が、中村あゆみ→虫の羽音
になったことは昨日お伝えした通りですが、その後
虫→目玉オヤジ
に進化中です
授業でペア作業をしたナイジェリア人も
最初は「大丈夫?」だったのに途中から「ぶぶー!」みたいになってたし
他のクラスメイトたちもなんか変な音するな、風な不思議な顔してたなあ 失敬失敬


で、今日は授業が終わってオペラ座周辺へ移動
夕飯のキムチ鍋用白菜と豚肉と豆腐を買って日本食材店を出たら
白菜の重みで腰がぎっくりしかかって
近くのカフェで腰を休めてたら
友達から電話
「パリコレのファッションショーに入れそうだよ!!おいでよ!」
「行きたい!でも今、白菜買っちゃったけど大丈夫かな」
「駄目でしょ!白菜置いて来てよ!絶対追い出されちゃうよ!」
「そんな訳に行かないよ!豆腐も豚肉もあるし!」
どうやらファッション関係じゃなくても
並んで入れるところがあるらしく
オシャレ好きな友達が3回並んでついにチャンスがつかめそうらしい
私も一生に一度は見たい!
白菜が透け透けに見えるビニール袋もってくしかないか
覚悟を決めたところ
友達のKさん(アラフォー ×2 男)がパリで車乗車中なことが分かり
お願いして会場まで一緒に行ってもらうことに

車に白菜隠して 教科書も置いて
さあ会場に行こうと思って横を見たら
何も知らずに来ちゃったKさん(アラフォー ×2 男)が
風呂が壊れてしばらく入れてないとのことで
見た目が完全にマタギ、もしくは田中邦衛
絶対つまみ出されるから
せめて毛玉だらけのその帽子、脱いでください!
とKさんにお願いしてると
意外とファッション業界寛大で邦衛も無事入れました!服装はノーチェック!

$今日もパリで困ってます!

中に入ると
よくテレビや雑誌で見ていた
モデルさんたちが颯爽と歩くヤツも見れて
ノーブラからポロリしないかなしないかな
と思っているうちに20分くらいか、あっという間に終了

脇に座っているシャレオツなピープルも
終わった瞬間立ち上がってさっさと退場
いつまでも残っているのは

$今日もパリで困ってます!

記念撮影に励む
ファッションとは無縁の我々邦衛チームでした!最低!日本の恥!

それにしてもさっきまで白菜と豚肉持ってたのに
ショーを見に来れるなんて
なんてパリはファッションが身近なんだ!とプラス思考したところで
結局見たのは一体なんて言うブランドだったんでしょうか
その場に居た4人、全員分からなかったので
答えは永遠の闇の中であります

くだらないけどここまで読んじゃった!
そんな心優しい皆様、今日も 1日1クリック、ご協力お願いしますー!
↓↓

ありがとうございます!!

贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(2)

TITLE: 1. ぱりこれ?
SECRET: 0
PASS:
ボクはオシャレに興味がないから・・・・
パリコレについての知識が全くないわ!

パリコレ面白かったですかぁ~!?

そういえば田中邦衛さんって今何をされてるのかな。。。

TITLE: 2. 体調悪そうなのに
SECRET: 0
PASS:
行動力は元気ですね、

たまにTVで見ますけど
モデルさんの顔が怖いです
生で見てどうでした?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ