パリでマリオネット

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!

パリに数少ないカラオケ2軒目にも突入してきました
前回が出来たばかりの新参者だとしたら
今回はパリ日本人に広く知られている老舗

本業はオペラ座近くの寿司屋です
日本語ペラペラのラオス人、コバさんが
自分で握って自分でサーブして一人で切り盛りしていてるので
カルフォルニアロールも

$今日もパリで困ってます!

ロールだけに激しく転がって出てきます
刺身も漫画の沢庵みたいにつながって出てくるので要チェケラ! 
でも見た目で期待値が下がったおかげか「結構おいしいじゃん」
となるので安心してください

で地下にひっそりとあるカラオケボックス
ワインボトルと梅酒を持って恐る恐る降りると

$今日もパリで困ってます!

学生時代の合宿所のこもった臭い うーん ノスタルジー
火事になりませんように、と祈りながら
部屋の重い鉄の扉を開けると

$今日もパリで困ってます!

何事?!コバさん、泥棒です泥棒!
ってくらい乱れた歌の本たち

しかも一緒に行った日本人の女の子(26歳)がなぜか

$今日もパリで困ってます!

中島みゆきしか歌わないという恐怖
なんか息苦しい!ここはどこなんだ!
おどろおどろしいの空気に
満を持してBOOWYのマリオネット投入
いや-盛り上がったー、私だけ
まさかパリに来てマリオネット歌えると思いませんでした 
その後バービーボーイズも松田聖子も熱唱できて感無量
それにしても中島みゆきのパリムードをぶちこわす破壊力に完敗しました

Koba (BUN-CHAN KARAOKE)
7, rue de la Michodiere, 75002 Paris, France
01 47 42 16 58


ランキングに参加しています!
最近クリック数が・・・あれ・・・ そこの心優しい皆様!
今日も1日1クリックしてお帰りいただけますと、励みになります!
↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(4)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
よっしゃ~(^O^)/ BOOWYファンとしては、とてもうれし~☆

マリオネット いんざ みら~♪

TITLE: 2. 駄目だ、わかりません!
SECRET: 0
PASS:
ボクはBOOWYさんを存じ上げないっす!
YouTubeで今マリオネット聞いてまっす!

というわけでカリフォルニアロール・・・・

「結構おいしいじゃん」って上から目線は駄目よぉ~ん

TITLE: 3. 踊る女はマリオネット
SECRET: 0
PASS:
新春シャンソンショー(未だに言えない(笑))

の次は

盛り上がろうとする心を捻り潰す!?

中島みゆきワールド・・・


失意のどん底に落とされつつ

そんなときでも


「ファ~イトッ!」 (笑)


何を頑張ればいいのか

理解できない虚しさが

こちらにも伝わってきます(汗)


こういうときは

チャゲ&飛鳥の「マリオネット」

こちらがピッタリと思いますが・・・(笑)

TITLE: 4. 26歳で
SECRET: 0
PASS:
中島みゆき一本とは
凄いポリシーですね、

思いっきり熱唱出来た事で良しとしましょう、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ