パリでハリ

| コメント(2)

$今日もパリで困ってます!

パリでハリに行ってきたYO!
韻を踏んでるから、というのが半分くらいの動機で
あと半分は腰
こちらに住んで長いバレリーナさんに教えてもらった
「困ったら駆け込む」という
鍼の先生の元へ
あまり行ったことの無い
パリの北西部、17区まで足を伸ばしてきました
腰はのびないけどね!

非常にひっそりと看板が出ているドアを開けると
これまた個人宅のドアがひたすら並ぶ長い廊下
その奥で白衣の岩岡先生が手招き
「こっちーこっちー」

$今日もパリで困ってます!

中は非常にきれいで広くて
日本じゃあり得ないゆとり設計 テーブルにつくと
「はい、フルーツティ」
鍼で中々フルーツティは出てこないよー

この道30年以上の岩岡先生は
物腰が柔らかすぎな感じの男性で
「で、どうしたのおー」
一生懸命説明すると
「ふーん じゃ脱いでー」
聞いてるのかなー
不安になりながら下は少し下ろして、上はブラジャーのみの姿に
はっ!
ブラジャーとパンツがとんちんかんな組み合わせ!
ここ、家じゃなかった!
悔やみながらうつぶせになると
当たり前ですが先生は上下気にせず即施術開始
私が痛んでいるところが分かるらしく
先生の指が触る所皆激痛 先生やりおるー!
鍼もガンガンさしまくって
グイグイ入ってくのがわかる本格派

「日本でやってたのより痛いんですけどー」
「あー基本的にうちは一回で治すからねー
フランス人は毎週通うとかしないんだよねー また痛くならないと来ないねー」
お客は7割がフランス人だそうで
「フランス人はやってる最中にも色々注文を出す」
そうです

「やっぱり一番我慢強いのは日本人ですか?」
と聞くと
「いや、ロシア人にはかなわないねー
一番太い鍼打っても何にも言わないし」
さすがシベリアがある国!
施術が終わるとニコニコした先生から
「じゃあねー」
しつこい勧誘が懐かしくなるくらいのさっぱりしたお別れでした
体まだ調子がいいです、あざーす!

パリに住んでいる方、またパリに旅行中に体がおかしくなった方
「また来てねー」も「生活習慣治せ」も言わない
さっぱりやわから岩岡先生に
治してほしくなったら以下です
0142949743
13 rue Boursault 75017

ランキングに参加しています
惰性でここまで読んじゃった、そこの心優しい皆様! 1日1クリックしていただけると、励みになります!
↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(2)

TITLE: 1. ハリ~!
SECRET: 0
PASS:
ボクはハリやったことなぁ~いっす。

本当に効くんですかぁ~!?

というわけでフルーツティのお味はいかがでした?

TITLE: 2. 良い所に
SECRET: 0
PASS:
巡り会えたようですね、

我慢強いのはロシア人とは
なるほどね

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ