ハリウッド俳優とボウリング

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!

成り行きでボウリングしてきました@パリ15区

昨日夜フランス人の友達から「ご飯行こう」と誘われ
カンボジア料理レストランに行ったら彼の友達が10人くらいいいて
どんな組織だ!
初対面の人に囲まれて緊張しながらカレーを食べ
そのあと流れに身を任せていたら
ボウリング場へ!

$今日もパリで困ってます!

がらーん
フランス人、あんまりボウリングしないみたいです
盛り上がりを見せていたのは

$今日もパリで困ってます!

お揃いポロシャツのおじさんチーム
ボウリングサークルなのか、
いちいち一投ずつ抱きしめ合って回ったりして感動分かち合ってました
とりあえずコーヒー飲み過ぎ


大学時代に行ったっきりだったボウリングの記憶を必死で呼び戻しながら
フランス人チームと日本人チームで分かれてゲーム開始

$今日もパリで困ってます!

上手かろうが下手かろうがハイタッチするのは日本人
フランス人は
「失敗しろ~」
「オレのことが好きならガーターにしろ~」
など相手チームに念力を送る派 
その結果
左フランスチーム、右日本チーム

$今日もパリで困ってます!

フランスチーム惨敗
フランス人、ボウリング上手くないみたいです
それを気に病む様子も無し 
スコア53、大学入りたての女の子みたいなスコアをだした
相手チームの
ダイハード、ジョン・マクレーン刑事ことブルースウイリスさんと記念撮影

$今日もパリで困ってます!

フ、フランス人だったんですか!
それを見ていたスコア70のキアヌリーブスも乱入

$今日もパリで困ってます!

ダイハードとマトリックス夢の競演@パリ

ブルースウイリスそっくりさんことJくんはパリの駅員さん
日本に遊びに行ったときに
バーで本当にブルースウイリスと勘違いされて勘定が全部タダになったそうです

キアヌリーブスくんは
日本人とマトリックスのハーフ、もとい
日本人とフランス人のハーフ、アスカ君
お父さんの名前がチャゲかどうか、チェックし忘れました!私のバカ!
1ゲーム6、3ユーロで
ハリウッドをこんなに身近に感じることが出来て安いもんでした


ランキングに参加しています!
そういうお前のスコアひどいじゃないか、と思っているそこの心優しい皆様!
今日も1日1クリックしてお帰りいただけますと、励みになります!
↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(4)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
呑んでからボーリングですか!?(・_・;?

よくピンを倒せましたね\(^o^)/パチパチ

TITLE: 2. パリでボーリングですか
SECRET: 0
PASS:
パリにボーリング場があるとは、知りませんでした。
しかし、ボーリングとは懐かしいですね、もうしばらくやってません。 昔はよくボーリングに行ったものでが。
それにしても、このブログは面白いですね。
パリの新情報を待ってます。

TITLE: 3. ボーリング、なついっすね!
SECRET: 0
PASS:
ボーリング場の靴って日本と同じみたいなものですね。

ボクも外国人俳優さんに似ていたら今頃は
無銭飲食し放題だったりしたのかしら??

フランスでハリウッド・・・・乙ですのぉ~!

TITLE: 4. 二人に挟まれ
SECRET: 0
PASS:
ヒロイン気分のアイコさん

ボーリングも楽しめれば
良いのでは、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ