中エジプト記 ?ぼっちゃり寛容の国 モスクとナイル川クルーズ?

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!

3度の飯より大好きな買い物で失敗した後は
カイロのイスラム地区
モハメッドアリモスクへ
蝶のように舞い蜂のように刺すアレかなー
と暢気に向かうと
入り口に
「肌を出さず頭をベールで隠せ」と書いてあり緊張
周りを見ると特に誰も気にしていない模様です

靴は脱いで入場して豪華なドームの下でみんな直座り
私も座ってイドさんのイスラム教についての解説を聞いていると
現地の女の子たちに10人くらい取り囲まれ
触られたり髪の毛を引っ張られたりして怖い
集団スリか!
じりじり距離を置いてもじりじりついて来る
イドさんに注意をしてもらうと
女の子たちが言い返し
「名前を教えてほしいって言ってます」とイドさん
変わったスリだな・・・
警戒して黙っていると
「本当に名前を聞きたいといっている」とイドさん
一体何に巻き込まれるんだろう、とビビりながら「アイコだ」というと
「アイコか!」と目を輝かせ立ち去って行く子どもたち
なんだったんだろう

その後、立ち上がろうとすると
現地のカップルからから
「一緒に写真を撮ってほしい」
壮大な詐欺だったらどうしよう・・・
警戒しながら断る理由も無く、並んで立つと
カップルの女性から手を握られほっぺにキスをされるという予想外の展開
ここにきて突然のモテ期!悔しいかな女に!
そういえばぽっちゃりした女の人が多い国だなと思ったんだよねー
ぽっちゃり大国エジプト万歳であります
いやー、瞬間的に激モテで取り乱ちまったなー

$今日もパリで困ってます!

夜はイドさんおすすめのナイル川クルーズへ

$今日もパリで困ってます!

エコーが聞き過ぎてお風呂みたいになっているのがエジプト流らしい
カイロのglobe 後ろにいるカイロの小室哲哉は当てブリ隠す気なし

$今日もパリで困ってます!

ベリーダンサーがぽっちゃりで更に勇気をもらうも
近づいたら巨乳で置いて行かれた気持ち
イドさんに感想を聞かれ
「いやーセクシーでしたね」とイドさんにも分かりやすい感想を言うと
「そうです エジプト人女性はみんなベリーダンスを踊れます
 でも家の中で、夫の前だけで踊ります 
 エジプト人、ベリーダンスの後は必ずセックスです!」
突然わかりやすい日本語で怪しい情報提供
エジプト人女性毎回大変だな
ナイル川については、うーん 幅が広かったなー

エジプトラストデー
ミイラとのご対面はまた明日!

ランキングに参加しています!心優しい皆様!
今日も1日1クリックしてお帰りいただけますと、励みになります!
↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(4)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
二枚目の写真はナイル川に噴水があるのでしょうか?

日本にはない光景ですね☆ 

ライトUPがきれい☆☆

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
二枚目の写真はナイル川に噴水があるのでしょうか?

日本にはない光景ですね☆ 

ライトUPがきれい☆☆

TITLE: 3. オッス!
SECRET: 0
PASS:
ベリーダンスしたら汗が出るのに・・・・
その後にもっと激しい濃厚なことをするなんて。

そういえばボクは男性からモテたことはないっす!

ヤルじゃないですかアイコさん!!

TITLE: 4. 基礎知識がゼロで
SECRET: 0
PASS:
子供の集団からいじられるとは
ちょっと恐怖ですね、

ナイル川クルーズいいな
アガサクリスティの「ナイルに死す」の
イメージとはだいぶ違うみたいだけど

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ