パリマラソンと封印の話

| コメント(8)

$今日もパリで困ってます!

ラルクのライブで夢心地だったその翌日、まさかこんな・・・
そう
あれは1ヶ月以上まえ
3月3日のひな祭りのことでした
日本に帰る友人を送るため、我が家で集まり
皆をもてなそうと私が作ったお汁粉・・・
そう、圧力鍋で作ったら焦げ始めて・・・
部屋中が悪臭で立ちこめて・・・・
慌ててふたを閉じたっけ・・・・魔封波ってこんな感じかな、って思ったな・・・
・・・そして4月15日の今日
封印を解く日が来ました!

$今日もパリで困ってます!

捨てなければいけないとは分かってたんですが
頭で分かってても出来ないことってありますよね!
好きになってはいけない人を好きになったり・・・
悪い遊びに手を出したり・・・
で、春休みに入ったことだし
私、いつまでも逃げてちゃ行けないよね!
でも、私、ちょっと無理!と若旦那にお願いしふたを開けてもらいました

$今日もパリで困ってます!

いやー
コンクリート?
汚泥っていうか 新種の生き物が産まれてきそうなワクワク感すらあります
アズキはほっとくとこの色になるんだねー
とても勉強になったなー
若旦那マスクしてたのにすごい臭いって言ってました
鼻炎で良かったー
このアズキよりも後ろの三角コーナー!!
ちょろりと一本のぞいたうどん、地層からいって、3・4日前
全世界に発進しちゃいけないモノですねー
未婚男性の皆さん、O型女性と結婚するとこういう台所になるかもね!

$今日もパリで困ってます!

アズキの感触は柔らかかったそうで
掘り起こすと
下の地層はまだ赤いよ!生き生きしてる!
食べれそう!食べないけど!


アズキとの死闘後は近所の大通りへ
激寒のパリではパリマラソン開催!

沿道の人々は知り合いを応援するので激しくシャウト柵乗り出し
個人的には愛用しているタイガーバームの大きいノボリがはためいていたのが嬉しかったです
今日はサロンパスにしようかな!

激しいランキングに参加しています
皆様のお陰でなんとかキープ出来てます!今日もお帰り前に1クリックおねがいいたしますー!


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(8)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
>魔封波ってこんな感じかな

 こんな感じなんでしょうね~w

 昨日、ピッコロ大魔王役の青野武さんの
 告別式が行われました。

 ちびまる子ちゃんとお友蔵じいちゃんの
 漫才のような会話も大好きでした。

 キテレツ大百科の八百八のおじさん、
 ブタゴリラのおとうさんですね、
 の、威勢のいいおっちゃんも好きでした。

 ご冥福をお祈りします。

TITLE: 2. 腐った小豆
SECRET: 0
PASS:
ファミマで売ってる小豆アイスはそんな色なので冷凍すれば食えるかも?

TITLE: 3. おそろしやぁ~
SECRET: 0
PASS:
若旦那は怒ってませんでしたか(笑)?

ボクが旦那さんだったら頭の中で・・・・
プチッって何かがキレちゃってたと思うわ・・・・

でもそんなアイコさんはス・テ・キよぉ~!

TITLE: 4. 圧力鍋のその後
SECRET: 0
PASS:
ほんの少し気にはなっていましたが
こんな事になっていたとは・・・

毎回思う事ですが
若旦那さんの人としての大きさ
カッコイイ とお伝えください、

TITLE: 5. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>マグカップさん
えええええ!お亡くなりになったんですか。
ピッコロさんは青野さんじゃなきゃ・・・。
合掌。

TITLE: 6. Re:腐った小豆
SECRET: 0
PASS:
>DA35mmさん
そうそう、意外にいい色が残ってるんですよ。

TITLE: 7. Re:おそろしやぁ~
SECRET: 0
PASS:
>富士山さんさん
若旦那ドMなんですかねー。

TITLE: 8. Re:圧力鍋のその後
SECRET: 0
PASS:
>マサハルさん
この後、この圧力鍋をどう洗って再び使用するかで迷って、また放置してます。悩ましいー。
若旦那に伝えておきます。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ