夜美術館大開放

| コメント(2)

$今日もパリで困ってます!

テストに向けて
週末は家にこもって勉強!
・・・なんてするわけなく
今日も元気にお出かけ!
夜美術館からの
サルサバーのハシゴ
バーの初心者レッスンで人生初のサルサを踊ったら
体中が痛い
というか腰が痛い 
最近眠れる獅子だった腰が堂々たる起床の模様!
メトロでグッタリ、道でフラフラになりながら
ベットにたどり着いた所です ピンチ・・・

とりあえず今日は
「la nuit des musee 夜の美術館・博物館」
有名美術館博物館がこの日だけは夜入れる しかもタダ
というワクワクなイベントがあるらしいことがわかり
映画「ナイトミュージアム」よろしく
夜に恐竜が動き出したり 銅像が走り出したり 絵が喋ったり
しそうなムードを感じられるんじゃないか!
と童心に帰ってはやる気持ちを抑え
夜7時オルセー美術館に向かったら

$今日もパリで困ってます!

全然夜じゃねえー

最近夜9時になっても明るいことを忘れてました
完全に昼ミュゼ
夕方ですら無い
全然誰も動きそうにない
ちくしょー

それでも諦めず美術館を回った話はまた明日!


腰グラグラだけどランキングに参加しています!
今日もクリック御願いします!


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(2)

TITLE: 1. 腰の痛みもいつかはサルサ!
SECRET: 0
PASS:
ちゃんとストレッチしてからじゃないと腰に
モロにサルサは影響しちゃうんですね。

夜9時でも明るいって何だかなぁ~。

TITLE: 2. あらら、
SECRET: 0
PASS:
暖かくなって油断したか
遅刻続きで誰かに呪われたのか、

お大事に
続き待ってます、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ