キンチョーの夏 フランス人若者の夏

| コメント(2)

$今日もパリで困ってます!

かねてから注目しているブラジャー透けファッションですが
透けるだけでは飽き足らず
完全にモロだしパリジェンヌが増量中
そうか、ブラジャーって隠さなくて良い時代が来たのねと
私も今日は透け挑戦しようと試みましたが
日本人で30歳で
さらにブラジャーの色がかっこ良くないと透けてもかっこ良くないということが判明
ラクダ色とかレースとかが透けると途端に
「夫には秘密なんですけど」と言い出しそうな団地妻風になります
皆さんは気をつけてくださいね!

彼女らがブラジャーを出したくなる気持ちがわかるくらい
パリ激暑い日々が続いております
で、ブラジャーファッションと同じ位驚いたのが
フランス人のピクニック愛
どれくらい好きかと言うと

$今日もパリで困ってます!


公園で空いてる芝生探すのが大変な位
休みとなればピクニックしたい!となるっぽいです
オシャレなパリジャンたちがもう虫みたいに見えてきます

この日は
若旦那の同僚フランス人カップルとピクニック
実はこの日ピクニック2軒目
ヘロヘロになりながら
場所はフランス語を話さなければ、と緊張しながら向かった
ラヴィレット公園 
公園には運河が流れてて

$今日もパリで困ってます!

おじさんも思わず玉の前に座ってしまう気持ちの良さ
この向かいに芝生が広がり

$今日もパリで困ってます!

大量のフランス人
肌を焼きたいようでみんな直ぐ脱いじゃう
体に自信がありそうな人も
自信が持てるはず無いだろうという人もかまわずTシャツ脱ぎ
背中ってそこから毛が生えるの!
とか
それ、もうへその毛じゃないよね?
という雄々しい毛だらけの男性がそこらじゅうでゴロゴロして
女の子もその隣で
短パンに水着のビキニでゴロゴロ
うーん いい光景だねえー
こんなに裸に見慣れると興奮もしないねえー

フランス人だからみんなワイン飲むのかと思ったら
基本ビールガブ飲み
こんなに暑かったら色も香りも渋みもへったくれもないですよね!

マジ、トイレ探すのが大変そうで
ビールの量の調整が難しく
そんなことを考えるようになったなんて
随分を大人になったね、あいこ
と自分を自分で褒めてあげたい!と思いました

日焼けして体中が痛い!
クリック御願いします!


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(2)

TITLE: 1. うぉ~っと
SECRET: 0
PASS:
アイコさん、盗撮容疑で捕まっちゃうわよ!

玉の前のおじさん画像、芸術ですなぁ~。

こういう時にあえて焼酎を飲むのが乙ってもんよ。

TITLE: 2. フェス会場、
SECRET: 0
PASS:
かと思うぐらいの写真ですね

こんなに人がいたら
腰を下ろす勇気無いな、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ