トルコ人男性について

| コメント(3)

さっき、パリに帰ってきました
パリ寒いー!
クラスメイト(20代前半)のマネをして
肩を出して歩いてたら激寒 歯ガチガチ
すぐに貼るカイロ出動 20代ファッション失敗しました

$今日もパリで困ってます!

1日目はモスクをまわってまわってまわってまわるー
だったのですが

観光二日目は

$今日もパリで困ってます!

ハーレムに行ってきました
王様のお母さんと王様の奥さんたちが住んでたところ

$今日もパリで困ってます!

うん、タイルだね!

イメージがイマイチわかないので
源氏物語漫画「あさきゆめみし」を想像しながら見学
まったく光源氏って野郎は勝手な男です 同情の余地無しです
腹を立ててたら蝋人形登場

$今日もパリで困ってます!

お母さん人形が何かに驚いている様子ですが
ケチってオーディオガイド借りなかったからなんのことやら
私なら2番目の奥さんくらいがいいなー

このハーレムは
トプカピ宮殿、というかわいらしい名前の宮殿の中にあるのですが
入り口で、身体チェックがある厳重な警備
パスで来たかと思ったら警備のお兄さんから呼び止められ
「どこからきたの?」
とわざわざ聞かれ、なんのチェックだろうと不安げに「日本」と答えたら
「こにちわー!げんきですかー!」
かなり人が並んでいるのにそれだけのために流れを止めるお兄さん
愛を感じる・・・パリより全然感じる・・・

$今日もパリで困ってます!

近くのアヤソフィヤ博物館でもそんな感じ
「こにちわ!」
「ともだち!」
市場でも商品を買わなくても声をかけて来て
シンプルなものから
「東京ドリフトって映画知ってるー?」
マニアックな話題、そして
「道端アンジェリカー!」
と最新トレンドを汲んだと思ったら
「五月みどりー!」
お父さん世代までキャッチアップするお兄さんたちでした

アップルティーと呼ばれる
ホットリンゴジュースみたいなのを買ったお店のお兄さんと記念撮影

$今日もパリで困ってます!

2つ返事で撮影を快諾し
がっちり腰は抱くぜ!肩も抱くぜ!
絶賛男性ホルモン分泌中
なんで日本人男性はここまでしてくれないのか!胸毛が無いからか!待っているのに!

トルコ人の優しさのおかげかスムーズに観光でき
その合間に歩いていたら
イスタンブール大学を偶然発見

$今日もパリで困ってます!

はいろうはいろう!と入り口の行列に入り込んでみたら
「受験票は?」

わたし、危なく受験するところだった!

これだけ感じのいい人たちが多いからか
右も左も観光客 もちろんヨーロッパ系の観光客が多くて


$今日もパリで困ってます!

市場に居た
忍耐が誇りの西洋人のお兄さん 
現地の商売人とオロオロしながら値段交渉してました
ヨーロッパ人が不安げという珍しい状況を観光する、
という悪趣味なことをしていた罰か
お土産で買ったアップルティーたちを
帰りの飛行機に置いて来てしまいました
悲しい 寝る!

クリック御願いします!


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(3)

TITLE: 1. スキンシップ
SECRET: 0
PASS:
ほうほう、姫はスキンシップを待っているのだね。今度の合コンでやってみよう。日本語知りたがってる外人さんには、ボチボチでんがなぁと教えてあげませう。

TITLE: 2. また勉強?
SECRET: 0
PASS:
トルコの皆さんは親日家なのですぅ!

写真撮影って日本で肩も腰も抱いたら・・・・
絶対痴漢呼ばわりされて逮捕されちゃうよ!

忘れ物は航空会社に連絡しましたかぁ?

TITLE: 3. 日本人には
SECRET: 0
PASS:
旅しやすい国みたいですね、

罰ではなく
面白い物見た代金が
アップルティーだと思っては、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ