パリストリップ・クレイジーホースレポート

| コメント(2)

今日もパリで困ってます!

今日は日本から来仏した父のアテンド1日目
ベタな観光地をぐるぐる回った訳ですが
夜は父のご希望のナイトショー「クレイジーホース」へ
これがとんでもなかった

今日もパリで困ってます!

ガイドブックによると
「ヌードアート」
ネットの感想によると
「芸術って感じで色っぽくはない」
など記述されており
以前ムーランルージュというパリで一番有名なナイトショーを見たので
値段も良いお値段だし別に行かなくてもいいかな、と思っていたのですが
父のたっての希望なので結構渋々着いて行って
先ほど家に帰ってきました

結論、言った人はみんな恥ずかしくて
「そこまでじゃなかった」「スタイルが良すぎてうんたらかんたら」と言っているに違いない
まごうこと無きストリップ
おっぱいに始まりおっぱいに終わる
終始おっぱいショーでした
基本、おっぱいは隠すものではないらしい
デフォルトで出っぱなし

そもそもショーのタイトルが
「欲望」
直球ストレートです

ショーは写真が撮れなかったので
今までクレイジーホースに言ったことの無い
そしてこれから行く気も無い,という方のために
どうにかがんばって説明をしますと

まずショーのド頭
おっぱい兵隊の登場です
イギリスの兵隊さんみたいにもこもこの帽子をかぶりつつ
でも股間を馬のしっぽ見たいので隠しただけの無防備な兵隊11人
総勢22個のおっぱい
最初1列に並んでたのですが
途中から4人くらいがベルトコンベアに乗り
ステージの右から左へ結構な早さで流れて行くベルトコンベアおっぱい
おっぱいって流れることもあるんだ・・・

一つ一つの出し物は5分くらいで
10個くらい様々なシチュエーションで
綺麗な裸踊りが楽しめるのですが
宇宙船の中で非常サイレンが鳴る中、裸で踊る乗務員、
とか
経済破綻でパニックになったオフィスでイライラが募り服を全部脱いじゃった女子事務員
など
夢のある設定です

前バリがあるから大事なところは見えない、とネットに書いてあったのですが
確かに股間部分に黒くて四角い味付け海苔みたいなものが張り付いてました
何度も見るにつれ、あれ前ばりなのかな毛なのかな
と目が混乱し始める精巧な前ばりです 前ばりの存在意義を問いたい!

女の人の裸大好きなあいちゃんが
一番興奮したのが
間に休憩が10分間挟まり
その間に幕に写っていたもの
興奮したけど撮影できなかったのでアイコ画伯による再現をしますと

今日もパリで困ってます!

美尻によるウェーブ 
略すとケツ波 ちょっと中日っぽいです
お尻がザザーン、ザザーンと上下する
寄せては返す様は北斎オマージュにちがいない、と確信
そんなこんなで
1時間半のショーが終わった頃には
おっぱいインフレでおっぱいの価値が暴落気味でしたが
全然、ムーランルージュとは比較にならないほどエロく、
父親と行くと気まずい場所であるということだけはお伝えしておきたいとおもいます


明日も観光につぐ観光です
今日もクリック御願いします↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(2)

TITLE: 1. 変化球フォーク!
SECRET: 0
PASS:
ナイトショーのお客さんって結構女性がいるのね。

普通さ、こういうショーってもんはご主人とお父様が
アイコさんに隠れて見に行くもんだと思うんだよねぇ~

まぁっ親孝行できるうちにしないとイケませんぞ!

TITLE: 2. 男としては
SECRET: 0
PASS:
母親とは絶対いっしょには行けない所だな、

アイコさんと趣味一緒だ
美尻ウェーブ見たい!

親孝行楽しんでくださいね。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ