パリ3大おっぱいショー!リド・クレイジーホース・ムーランルージュ比較

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

そんなこんなで卒業式の夜
父が希望したのは
「LIDOショー」
パリの最も有名なナイトショーの一つ

シャンゼリゼ通りに面した豪華なナイトクラブ内で
それはそれは絢爛豪華なショーが行われるという訳ですが
もちろんおっぱいポロリは基本らしい
行くしかない
これまでムーランルージュとクレイジーホースを見た私としては
かなりおっぱい眼が肥えているので
どこまでやれるかなあー
上から目線で入店

入り口でポロシャツで来た人が注意されていたりして
若干の緊張感が漂うほど
高級感が漂うギラギラした店内
おとなしく席に座り
シャンパンをちびちび飲んでいると
シャンデリアが壁に引っ込み、始まりましたリドショー

いやーリッチ
衣装が高そう
おっぱいぽろりダンサーに囲まれた
主役的な美人さんが口パクでテーマソングを歌い上げるところまでは
ムーランルージュと同じでしたが
さらに
周りにTバックを履いたお尻プリンプリンの男性ダンサーが登場
マジで!
リドは男の裸も楽しめるらしい
残念ながら私の好きなB’z稲葉さん顔ではなく
石原良純似のダンサーさんたちのお尻のほっぺが震えており
興奮より困惑 早く終わってほしい
顔って大事です
途中、カーテンにアクロバティックに巻き付く芸をする人も
オムツ風白いピタピタパンツをはいた男性で
途中具が見えそうでヒヤヒヤ
早く降りてくれと願うばかりでした

舞台セットは豪華で
象のロボットが出て来たり
馬の頭から噴水が出たり
スケートリンクが現れたり
マヤ文明的な塔が現れたり
凝った演出はお金かかかってそう!
マヤの神様の前でそんな裸になっていいのか!

これでパリ3大ナイトショーを見れたわけですが
これから行かれる方のために比較してみると
キレのあるダンス、または古き良きショーを見たい→ムーランルージュ
センスのいいショーが見たい→リド
綺麗なおっぱいが見たい、ていうかエロいのがいい→クレイジーホース
ということでしょうか
個人的には
クレイジーホースの裸オンパレードが気持ちよく
女の人の体って本当に美しい
私も美しいはずなのに何かがおかしい、と疑問を投げかけるショーでした
テーマソングがウキウキするのはムーランルージュで
「どん どん ぱーり どん!ぱーり どん どん」
(語学学校卒業後のリスニング能力遺憾なく発揮)
その後1週間は歌っちゃうこと間違い無しです
さあみなさんどれに行きますかー!


父も1回の旅行で
クレイジーホースとリドで
50おっぱいくらいは軽くクリアできたはず
父の日、親孝行してます!
応援クリック御願いします↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(3)

TITLE: 1. なるほど。
SECRET: 0
PASS:
今度渋谷で、「クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち」という舞台裏映画が来るんですが、ちょっと見てみようかな・・・とそそられました。予告ではおっぱいじゃなくてお尻がメインでした。

TITLE: 2. 顔ねぇ~
SECRET: 0
PASS:
親孝行は沢山しちゃいましょう!

TITLE: 3. おっぱい眼が
SECRET: 0
PASS:
フランスでの収獲ですか、

顔が好みじゃないと
お尻眼が肥えないとは
女性とはそういうモノですか、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ