里へーモンソー公園ー

| コメント(7)

$今日もパリで困ってます!

父、無事マフィアに間違えられること無く
日本へ帰りました

人に頼られるなんて珍しい日々のせいで疲れがどおおお
朝起きるのに1時間くらいかかります
キツいわー、と寝ぼけ眼で
今朝パソコンを開いたら
ブログを読んでくれている方からメールが一通
内容を要約すると
「おっぱいおっぱい言いやがって
パリに居るくせに他にすること無いのか」
どこを切っても正しい 大正解

メールの〆の言葉に
「そんなことではお里が知れます」
お里!
東京都西東京市!
確かに好き勝手に言いたいだけおっぱいと言ってきて
里っていっても父はどうでもいいとしても
義理の父、義理の母には悪かったな・・・
自分ならうんことかおっぱいとか言ってる嫁、要らないわー
めずらしく反省 
しばらくおっぱいって言いません!たとえ頼まれても!

ということで今日は上品な話題
「パリの公園」
です!

昨日の夜は、日本に帰ってしまう官僚の友達の壮行会で
韓国系カラオケボックス
BIGSTARへ
韓国人の店員さんも日本語がペラペラで
メニューも日本語があり
気分が良くなり酒も進み

$今日もパリで困ってます!

ワイソ

ではなくマッコリをしこたま飲んで

$今日もパリで困ってます!

官僚にドラゴンボールを歌わせて
私もエヴァンゲリオンをお返しで歌い
その後も天城越え、杏里、尾崎豊、郷ひろみ・・・・
2時間半歌い続けて店を出、道を歩いているフランス人を見て
ここ、日本じゃなかった!
と気付いて驚愕
完全に日本に居るつもりでした いやー おどろいた

で今朝はお酒が抜けずくらくらしながら起きたら
お里メールを呼んでしばし思考停止
家に居たらyoutubeしちゃう、と
友達を誘い、パリはモンソー公園へ

初めて行ったのですが
謎のピラミッド↑や

$今日もパリで困ってます!

謎の灯籠

$今日もパリで困ってます!

謎の柱

さらに

$今日もパリで困ってます!

謎の藁葺き集落
手前には昼寝禁止の標識 
先生!わざわざここで寝ないと思います!

というように
狭い敷地内に
ダヴィンチコード的な暗号が隠されてそうな
不可思議かつ支離滅裂なモニュメントがちりばめられた公園
2度行かなくて良しリストにぶっこみ完了です

近くに学校があるのか中高生の子どもがうるせえうるせえ
おいかけっこしたり水掛けっこしたり
かわいい女の子がブラジャー丸出しで生着替えしたり
細くておっぱいが大きいからって調子に乗りやがって!
あ!おっぱいって言っちゃった!
妬み全快でサンドイッチを食って帰ってきました
さ、お里に帰るのもあと少し・・・

Parc de Monceau
35 boulevard de Courcelles 75008 Paris


応援クリック御願いします↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(7)

TITLE: 1. お里って・・・
SECRET: 0
PASS:
おっぱいおっぱい聞きたくなければ、ブログ読まなきゃいいのに・・・

気にせずこれからも何でも書いちゃって下さい♪

TITLE: 2. いつも
SECRET: 0
PASS:
楽しく読ませていただいています!
わざわざそんなおせっかい、てか迷惑メール送りつけてくるなんて、その方よっぽどヒマなんですね!
ホント、お里が知れますわ。(* ̄Oノ ̄*)
このフレーズ、気に入ったのでガンガン使おう!!


これからもがんばってください!

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
おっぱいブログ、いつも楽しみにしてます。
もうすぐ帰国なんで読めなくなるのでしょうか?ざんねん!
読んでて自分と近い品格を勝手に感じて勝手に親近感です。
最後までいっぱいおっぱいおっぱいを!よろしく!

TITLE: 4. 毎日笑いながら読んでいます
SECRET: 0
PASS:
初めまして☆
私はおっぱいブログ、めちゃくちゃ楽しく読ませてもらってますよーー
だからこそ面白いのになぁ。
これからもこの調子でガンガンお願いします!

TITLE: 5. 官僚の友達って?
SECRET: 0
PASS:
確かに義父・義母さんのことを考えると・・・・

でもお上品なブログ内容にしちゃうとアイコさんの
売りと言うか魅力が半減しちゃうかなぁ~。

もう少しで一年経つのですね。

TITLE: 6. 今更と
SECRET: 0
PASS:
言うと身も蓋も無いけど
それも含めてのアイコさんを選んだ
若旦那さんを育てたご両親さんなら
器も大きいはず、

帰国までドーンと行ってみよう!
期待してます、

TITLE: 7. 帰国したらぜひOFF会を
SECRET: 0
PASS:
帰国したらカラオケでも、おっパブでも、居酒屋でも良いのでOFF会しましょう。コメント書いてくれた人にも会いたいでしょう?きっとワイルドだぜぇ。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ