パリゲイパレードに行ってみたーゲイプライドー

| コメント(3)

「殺虫剤まきます」という張り紙を
マンションの下でチラ見して難しい分を読まないで放っておいたら
いつの間にか部屋の至る所で
ハエやハチやアリがご臨終してます
家の中まで効いちゃう殺虫剤怖い 
そんな中で人間は普通に暮らしてていいのか心配ですが確かめる術がありません

$今日もパリで困ってます!

さて今日は
虫たちの墓場となっている家を出て
ゲイさんたちのパレードに行ってきました
「ゲイプライド」と言って世界各地で行われているらしいですが
新宿2丁目にも言ったことの無いゲイバージンなので
気合いを入れてパレード出発地点
モンパルナスへ
気合いを入れた割にはスタート時に間に合わず
着いた頃には既に大騒ぎで

$今日もパリで困ってます!

上から見るとこんな
人がゴミのようだ・・・(今月1回目)
動画はこちら

パレートの中には簡単に混ざれて

$今日もパリで困ってます!

ゲイでもゲイでなくてもお祭り騒ぎ
「楽しいね~」と隣の若旦那に同意を求めるとナンパされ中
フランス人のゲイ3人組に昼なのに
「ボンソワー(こんばんわ)」と声をかけられている
どういう暗喩なんだろう
ちょっと嬉しそうな若旦那 まあ嬉しいならいいか・・・

$今日もパリで困ってます!

デモと違ってみんな本当に表情が明るい
パレードってこういうことかー

トラックが山車になって音楽を掛けながらパレードをするのですが
かなりの爆音
出し周辺の人はみんな耳栓はめてるところに丸腰で来ちまいました
ルマンで学んだはずなのに!

山車から節分の豆みたいに巻かれてるのは

$今日もパリで困ってます!

コンドーム
成田山ばりに奪い合いです
中にはゲットして嬉しさのあまり

$今日もパリで困ってます!

くわえてるおじさん

山車によって種類があるらしく

$今日もパリで困ってます!

多種多様
包み紙を開くと丁寧に使い方が図解されており
日本のものとどう違うのか、自力で7種類も集めた友達と真剣に比較しましたが
その結果はここには書けません 私にも色々ありますのでね!

$今日もパリで困ってます!

パリに来た時に在仏歴長い人から
「カッコイイ男がいたらゲイと思え」
と口酸っぱく教えられましたが
その言葉通り、
今日のパレード周りには本当に体の良い顔も良いイケメンが多く
普段一体どこに隠れているのか知りたい 効けないけど

むきむきイケメンとは別に仮装しているゲイさんも多くて

$今日もパリで困ってます!

色使いがオシャレなのー

$今日もパリで困ってます!

沢尻エリカよりショートパンツが似合うプリッケツ

$今日もパリで困ってます!

優しそうな透けブラおじさん

$今日もパリで困ってます!

今日一番の見返り美人
カメラを構えたらわざわざいったん通り過ぎて
振り向いてポーズをとってくれたサービス精神旺盛な人

夕方、パレードが終わった後
日本人の友達と合流し
お互いのカメラに収められたゲイさんたちの写真の見比べ大会が開催され
最も長い時間回し見されたのが

$今日もパリで困ってます!

おっぱいの先っぽから花が咲いてる人
それから先は
どうやって胸を大きく見せているのかの対策が主な議題となり
ガムテープで無理矢理寄せる
ヌーブラを付けた上にブラジャーを着ける
など様々な方策について議論がなされ夜は更けて行きました
せっかくパリまで来て何時間も話す話題じゃないとは知りつつも!

応援クリック御願いします↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(3)

TITLE: 1. 7種類の比較研究・・・・
SECRET: 0
PASS:
ゲイパレードですか・・・・レズパレードを見たいわ!

旦那さんが嬉しそうって問題じゃないですかぁ?

今、日本では至る所で脱原発デモがあるから大変よ。

TITLE: 2. 言われなければ
SECRET: 0
PASS:
コスプレカーニバルかな、

違いとはサイズですか
使用方法のですか?

TITLE: 3. 芸パレイド@日本
SECRET: 0
PASS:
東京なら代々木公園で芸パレードやってたね。筋肉が好きなのはアイコさんも同じでしょ?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ