肉欲

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

パリ、いつのまにかチュイルリー公園脇に移動遊園地が出来上がり
中々ロマンチックですが
夜の10時半でも子どもが走り回ってます
お前ら早く寝ろ!遊園地は子どものものと思ったら大間違いだ!
大人がいちゃいちゃするところに変わるんだよー
と説教してやろうと思ったら

$今日もパリで困ってます!

ブランコがファーってまわるやつとか
椅子がブンブン振り回されるやつとか

$今日もパリで困ってます!

スプラッシュマウンテン風
キングコングのアトラクションなど
至る所から悲鳴が聞こえるハードな遊園地でした
試着につぐ試着で疲れた体には無理と判断、来月出直してきます

そんな夏のセールですが、やっと買いました!
買ったのはクッション
パリの老舗デパート、ボンマルシェで
米俵型のクッションで両手で抱えるほどの大きさだったので
どうやってもって帰ろうかな~、と心配そうにしていたら
眼鏡のひょろっとしたオシャレなイケメン店員さんが
「包装するね☆」
と出来上がったのが

$今日もパリで困ってます!

ごっちゃごっちゃ
中学学園祭出店レベルのしわしわ包装されたクッションを差し出し
ニッコリ「メルシーボク☆」

家に帰って若旦那に見せると
「ゴミ?」
ですよねー

< href="http://www.noisette-paris.net/aiko-paris/img/old-blog/blog_import_522839a9579f0.jpg">$今日もパリで困ってます!

ここ数日、日本からの知らせの9割がレバ刺し関連
あまりのレバー情報過多に
君ら今までそんなにレバ刺し食ってなかったろう、と
本当に好きだと閻魔様に言えるか、と
問いただそうかとも思ったのですが
友達の写真に写った胡麻油ギトギトの肉を見つづけているうちに
脂にまみれた生肉を食べたい魔法にかかってしまった!
すぐにパリ15区の韓国料理屋へ行ってきました

パリで食べる韓国料理はなぜこんなにうまいのか・・・
感謝の念すらわき上がってきて
ユッケを拝むように食べたね 舐めるように平らげたね!
店員さんが同じアジア人なのに意外とコミュニケーションが取れず
フランス人に対してよりもイライラしましたが
冷麺まで美味しかったので許す!

Go Hyang
6 Rue Gen Estienne, 75015
0140598045


応援クリック御願いします↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメント(3)

TITLE: 1. 肉体の欲求??
SECRET: 0
PASS:
そのとおり。そんなに食ってなかったのに、急に無くなると欲しくなる。旦那が出張行く前の日みたいに。

TITLE: 2. 生は辞めぇ~い
SECRET: 0
PASS:
なぜもうすぐ帰国するのにクッションを?

ボクはレバ刺し食べれなくてもどうってことないわ!
やっぱり肉は生で食べちゃいかん!生はイカンよ!

生は駄目って・・・・なんか下ネタっぽいっすか?

TITLE: 3. 選んだ物が
SECRET: 0
PASS:
抱えるほどのクッションとは
蹴ってストレス発散用だったり?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ