ジャパンエキスポに行って来たー混み過ぎー

| コメント(0)

カメラとパソコンの接続トラブルにより
今日は写真掲載厳しめです!チクショー!
今日はジャパンエキスポ三日目で
土曜日なので比べ物にならないくらいの人手
歩けねえ歩けねえ
さらに目的もないとなると人の流れに流されちゃって
同じところウロウロして疲労困憊したー

しかも前に来た日も今日も雨がガンガン降っており
帰りの駅のホームは屋根がなく
懲りずに傘も忘れ
ビショヌレで電車を待ち続け
電車来たら来たでジャパンエキスポ客で混みすぎの電車に
乗れなくて押し出されたりして
また雨に打たれ続けて
なんの修行かと思った
ジャパンエキスポ修行、つらいわー
隣で待ってたフランス人カップルの傘から大量の滴が大量に落ちてきて
『あいこさん、化粧全部落ちてますよ』
!!
オット~みたいな顔をするだけのカップル
ジャパンエキスポに来てる人が
皆ジャパニーズに優しいわけでもないから注意しよう!

きゃりーぱみゅぱみゅそっくりな美女とか
浦沢直樹サイン買いに並ぶフランス人とか
30人くらいフランス人が一斉に受け身とってるのとか
たくさん写真も動画もとったのに掲載ができないー!
どうにかなお四gて!またちゃんと書きます!
応援クリック御願いします↓↓

■お知らせ

今週からパリの有名語学学校AAA言語学院のサイト
コラムを書かせて頂くことになりました!
ブログよりもグダグダしてない文章だと請け合いです?
こちらも定期更新して行きますので
ぜひチェックを!

贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)
店が扱う王室御用達の食器はこちら

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ