改めて!ジャパンエキスポに行ってきたー混み過ぎ写真付きー

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!


とりいそぎ人のウチで更新中
このぽっちゃりワンピース君の可愛らしさがうまく伝わってるか心配です
食べすぎちゃったルフィ

$今日もパリで困ってます!


今日はジャパンエキスポ三日目で
土曜日なので比べ物にならないくらいの人手
歩けねえ歩けねえ
さらに目的もないとなると人の流れに流されちゃって
同じところウロウロして疲労困憊したー

しかも前に来た日も今日も雨がガンガン降っており
帰りの駅のホームは屋根がなく
懲りずに傘も忘れ
ビショヌレで電車を待ち続け
電車来たら来たでジャパンエキスポ客で混みすぎの電車に
乗れなくて押し出されたりして
また雨に打たれ続けて
なんの修行かと思った
ジャパンエキスポ修行、つらいわー
隣で待ってたフランス人カップルの傘から大量の滴が大量に落ちてきて
『あいこさん、化粧全
部落ちてますよ』
!!
オット~みたいな顔をするだけのカップル
ジャパンエキスポに来てる人が
皆ジャパニーズに優しいわけでもないから注意しよう!

$今日もパリで困ってます!

途中であった美女
美しすぎてコスプレの域
を出ている

それに対し

$今日もパリで困ってます!

コスプレの域どまんなか
宇宙人の方々
テーマは日本というよりコスモ
もしくはかっぱ寿司
ああ、いまでもかっぱ寿司のコマーシャルは宇宙人なのかしら、と思いを馳せながら

$今日もパリで困ってます!

また亀仙人様に遭遇
ごくうやベジータ、フリーザには一人も会えないのに
$今日もパリで困ってます!

また違う亀仙人
いやーみんなクオリティが高いわー、と思ったら

$今日もパリで困ってます!

そうでもない人もいました
クッションを背負ってる亀仙人さんでした
フランス人が亀仙人がスキ、ということなのか
フランス人の頭がつるつる率が高い、ということなのか
これから考察は進めるつもりはありません!

きゃりーぱみゅぱみゅそっくりな美女とか
浦沢直樹サイン買いに並ぶフランス人とか
30人くらいフランス人が一斉に受け身とってるのとか
たくさん写真も動画もとったのに掲載ができないー!
またちゃんと書くので
応援クリック御願いします↓↓

■お知らせ

今週からパリの有名語学学校AAA言語学院のサイト
コラムを書かせて頂くことになりました!
ブログよりもグダグダしてない文章だと請け合いです?
こちらも定期更新して行きますので
ぜひチェックを!

贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(3)

TITLE: 1. 美女コス・・・・すごい
SECRET: 0
PASS:
フランス人は親日が多いって聞いてたのにぃ~

雨の件は水に流しましょうか!ってことで・・・・

もっとしゃがんで写真撮らないと亀仙人さんの
じいちゃんたちがツラそうなんですけどぉ~!

TITLE: 2. 水修行
SECRET: 0
PASS:
お疲れ様です、

やはり土日は混みますか
それでも亀仙人率高い、

4日目で皆勤ですね
美女率高い事期待してます

TITLE: 3. フランス人のコスプレ
SECRET: 0
PASS:
秋葉原のコスプレ勧誘が減ったと思ったら、フランスに沢山いたんですねぇ。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ