ジャパンエキスポ最終章

| コメント(5)

ジャパンエキスポ2012、最後にします!
個人的に
大胆なコスプレをしてみたがちょっと気が弱そう、という人に魅かれるのですが

$今日もパリで困ってます!

細すぎるアカレンジャー
とか

$今日もパリで困ってます!

声をかけてほしそうな後ろ姿
キュン・・・
写真を申し込むと

$今日もパリで困ってます!

水を得た魚!前へ前へ!
なんだっけなこのキャラクター
彼女の退屈な時間を埋めてあげられて良かった

その後ろでは
前や足下がよく見えなくてソロソロ歩いていた

$今日もパリで困ってます!

木?

リアル部門では

$今日もパリで困ってます!

マリオ実写版
かなり素材を生かしたコスプレ
「俺たちなにしよっか?」
「お前のヒゲ・・・スーパーマリオじゃねえ?」
「お!お前のヒゲもそのまま使える!」
2週間前くらいの彼らの会話を妄想

セクシー部門では

$今日もパリで困ってます!

全身タイツで隠しているようでポロリしているお兄さん
隣のいい人そうなローマ時代おじさん自分のコスプレに非常に満足した顔です
よかったですねー部長

そして探し求めていた

$今日もパリで困ってます!

ピッコロさん!
か、かわいい
こんなかわいいんじゃ口から卵産ませられないー
体に色塗るのにどれだけかかったんだろう
遠くから発見して「ピッコロさん!」って言ったら
走って寄って来てくれた子犬のようなピッコロさんでした なでなで

他には

$今日もパリで困ってます!

血だらけになりながらゲームをしているお兄さん
落ち着いて!血が止まらないよ!

最後は
私の大好きなカラオケコーナー


ほとばしる情熱
いやーいいもんですね、カラオケって!


結論を一言で言うとー

来年はコスプレして来ます!

レポートがんばったクリック御願いします↓↓

■お知らせ

今週からパリの有名語学学校AAA言語学院のサイト
コラムを書かせて頂くことになりました!
ブログよりもグダグダしてない文章だと請け合いです?
こちらも定期更新して行きますので
ぜひチェックを!

贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(5)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
てゆーか…言語学院のサイトの、どこのコラム…!?
リンクから飛んででてくるとこじゃないですよねー。なんか口調違うしー。

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
ジャパンエキスポのレポートおもしろかったです(^O^)
外国の方のコスプレがおもしろいですね
(*^o^*)

TITLE: 3. ゴーカイジャー!
SECRET: 0
PASS:
ピッコロさんというかデンデって感じよね。

結局のところカラオケは何を歌ってたのか・・・・

ボクには???って感じだったわよぉ~!

TITLE: 4. ピッコロさん
SECRET: 0
PASS:
いいですね
出来ればワンショットアップが欲しい

あれ、来年は日本から参戦ですか
その時はまたレポートよろしく!

TITLE: 5. レポートお疲れ様
SECRET: 0
PASS:
フジテレビだったかで少し報道してましたが、KPPの熱狂的ファンはフランスにもいるんですね。さすがiTunesで1位だ。来年はドロンチョ様でお願いします!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ