なでしこジャパン観戦して来た後半戦

| コメント(2)

$今日もパリで困ってます!

今朝起きたら若旦那がおもむろに携帯を取り出し
「あいちゃんのイビキを録音した」
人生初聞いたの自分のイビキは
大きいゴミを吸い込んだ詰まった掃除機の音でした ズゴゴゴー系
なでしこが負けた悔しさゆえ
イビキがいつも以上に大きかったと信じたい

昨日の試合の後半は
時間が経てば経つほど点が入らないムードムンムンになり
仮装応援団も
ふさふさ揺れる沢の髪のボリュームがすごい件について話したりして応援団失格

$今日もパリで困ってます!

終わった瞬間、フランス人嬉しそうだったなー
歓声がうるさすぎて
私たち、なんで浴衣着てるんでしたっけね?
わざわざパリで何やってるんですかね?って
一瞬我に返りそうになりました 危ない危ない 
我に返ったら恥ずかしくて家に帰れないわー

仮装応援団、とぼとぼ歩いている最中
「中山美穂と写真撮った!」と興奮している日本人の友達とすれ違い
いいなあ!!!
羨ましすぎてさらにテンションが下がってた時
浮かれたフランス人から「一緒に写真を撮ってくれ」とお願い
正直そういう気分じゃないけど
日本の営業マンとして最高の笑顔

$今日もパリで困ってます!

いつか日本に来てお金を落として行ってね!

すると

$今日もパリで困ってます!

またお願い

$今日もパリで困ってます!

またお願い

一歩歩けば撮影、一歩歩けば撮影 
進めねえー
20人くらいとニッコリ撮影しました

道でゴミ箱運んでる守衛おじさんにもナンパされたし
カフェの兄さんも優しい
予期せぬ人生最大のモテ期到来です
なんだこんなに簡単にモテれるんだ、パリって・・・知らなかった・・・遅かった・・・

$今日もパリで困ってます!

残念会はスタジアムの近くにあるスポーツバー
ビールで乾杯してると隣のフランス人グループに健闘を称えられ
「すっかり負けたよ☆」風にウインクして応えましたが
正直、想像以上のボロ負けに

$今日もパリで困ってます!

やってられるかー

この後2軒目は中華街のベトナム料理屋に移動し
ベトナム人の店員さんにもナンパされ
うーん、今夜は最後まで激しくモテるわー
「フランスで日本人女性がモテる、って誰が言ったんだ出て来い」
って来仏以来ずっと妬んでたけど
なでしこのおかげで良い夜になった!ありがとう!感謝してる!

私の応援クリックも御願いしてよろしいでしょうか!↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(2)

TITLE: 1. ナンパってなぁに?
SECRET: 0
PASS:
若旦那はそんなにイビキに苦しんでたのね・・・・

モテキ到来?ボクの辛さがわかったのかな?
ボクはイケメンだから歩けば逆ナンされ放題!

確かにアイコさんの浴衣姿、綺麗だわぁ~!

TITLE: 2. 浴衣美女
SECRET: 0
PASS:
思わぬモテ期到来ですか、

コスプレイヤーとしてか
日本女性としてモテたのかともかく
良い飲みっぷりですね

どこまで飲めば掃除機級の
イビキになるのやら

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ